ここからお申込みいただくと…名刺1枚あたり10円でご提供!

その他のお知らせ

【プロビジョン 1706_3号】【再掲】『ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター』プロビジョン対応について 2017年6月16日

ネットカフェ事業者 店長 各位
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【プロビジョン 1706_3号】【再掲】『ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター』プロビジョン対応について
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
平素よりプロビジョンサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。

下記につきまして、ご案内いたします。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.『ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター』プロビジョン対応について
2.『ファイナルファンタジーXIV』プロビジョンパッチサービス制限のお知らせ
3.【補足】プロビジョンパッチサービス利用時の注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

詳細は下記をご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.『ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター』プロビジョン対応について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ファイナルファンタジーXIV』につきまして、
最新拡張パッケージ『紅蓮のリベレーター』へのアップデートモジュールを公開いたしました。

■タイトル

 ファイナルファンタジーXIV

■分類

 プロビジョン パッチ対応(新規)

■対象

 2017年6月16日(金)12:00時点で、以下の条件を満たしている店舗様

・プロビジョンご利用店舗様

・弊社からパッケージをご購入いただいた、
 もしくは弊社へ購入の証明となるデータ(レシートの写真等)をお送りいただいている店舗様

■公開日時

 2017年6月16日(金) 19:30から
 2017年6月21日(水) 10:00まで公開予定

 ※6月20日以降は通常のパッチモジュールで

 『紅蓮のリベレーター』へのアップデートが可能になります。

■アップデート容量

 約6GB

▼モジュール場所

「1.ゲームパッチ」>「07_ワンショット推奨タイトル」
 >「FF14紅蓮のリベレーター:アップデート」

■備考

・『紅蓮のリベレーター』へのアップデートモジュールにつきまして、
 配布を行うためには上記の条件を満たしている必要がございます。
 こちらを満たしていない店舗様がアップデートモジュールを配布された場合、
 「警告[ライセンス確認必要]」エラーが発生いたします。

・『紅蓮のリベレーター』へのアップデート容量は約6GBと大きいため、

 ワンショット配布によるアップデートを行われる際は1、2台ずつ、
 再実行回数制限を1回、1GBクラスの回線を導入の店舗様は120分、
 100MBクラスの回線を導入の店舗様は300分での設定をお願いいたします。

・上記にも記載いたしました通り、6月20日以降は通常のパッチモジュールで

 『紅蓮のリベレーター』へのアップデートが可能になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.『ファイナルファンタジーXIV』プロビジョンパッチサービス制限のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ファイナルファンタジーXIV:紅蓮のリベレーター』につきまして、
公認店条件の変更に伴い『ファイナルファンタジーXIV』プロビジョンサービスのご利用条件を
変更いたします。

■タイトル

 ファイナルファンタジーXIV

■分類

 プロビジョン パッチ対応(変更)

■サービスご利用条件

・6月19日(月) 18:00まで
 全ての『ファイナルファンタジーXIV』公認店舗様

・6月19日(月) 18:00以降

 『ファイナルファンタジーXIV』公認店舗かつ
 『紅蓮のリベレーター』を購入された店舗様

■備考

・『紅蓮のリベレーター』を購入されていない店舗様につきまして、
 6月19日(月) 18:00以降に『ファイナルファンタジーXIV』のパッチ配布を行われた場合、
 配布結果がエラー「警告[ライセンス確認必要]」になります。

・6月20日(火)以降にお送りいただいた購入証明の、プロビジョンへのライセンス反映につきましては、

 毎週金曜日12:00締め、同日18:00反映とさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3.【補足】プロビジョンパッチサービス利用時の注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記でご案内しているタイトルにつきまして、補足・注意事項のご案内となります。

■補足:アップデート方法(店内コンソール)

 『店内コンソール』を起動していただき、
 『ソフトウェア配布』→『ワンショット配布』から配布希望のモジュールを選択してください。
 (上記の「▼モジュール場所」をご参照ください。)

 左側のツリー上から配布したいPC名を選択していただいた後、

 配布オプションをご設定の上『配布開始』ボタンを押してください。
 お客様のいないブースから順次起動・再起動を行っていただければ、
 自動でパッチ当てが開始されます。

 ▼店内コンソールを使った配布方法についてはコチラから!

 【短縮URL】http://bit.ly/1FpZSf5 (P.17)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも、プロビジョンサービスをよろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★大好評『NET CLONE』!ネットワーク経由でHDDを高速コピー!
プロビジョン連動で更に便利に!1対多のコピーも可能に!
http://www.tbpress.jp/solution/netclone.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*********************************************************
株式会社テクノブラッド カスタマーサポート
〒111-0051 東京都台東区蔵前3-1-10 蔵前セントラルビル6F
フリーダイヤル:0120-285-026
TEL:03-5835-5868 / FAX:03-5835-5865
通常対応時間:平日 9:30~18:30(緊急な場合を除く)
サポートメール: tbcafejp@technoblood.com
TBサービス総合FAQサイト:http://www.tbpress.jp/faq/
*********************************************************
一覧