お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

『デスクトップランチャーV5.0』『GOM Player』アップデート及び一斉配布のお知らせ

平素よりプロビジョンサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。

下記につきまして、ご案内いたします。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.【デスクトップランチャーV5.0】キャンペーン告知機能追加 & デザインリニューアル
2.【GOM Player】VR再生フォーマット拡張 & パフォーマンス強化
3.対象店舗様一斉アップデート実施について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

詳細は下記をご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.【デスクトップランチャーV5.0】キャンペーン告知機能追加 & デザインリニューアル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アップデート1『キャンペーン告知機能追加』
店内で遊べるオンラインコンテンツやキャンペーン情報を効果的にお客様にお届けできるよう、
デスクトップランチャーからアプローチする機能を追加いたしました!

コンテンツやキャンペーン情報は弊社にて更新管理を行いますので
店内では販促しきれない情報も今回の新機能により、
手間なく最新のものをお客様にご案内できるようになります。

■アップデート2『デザインリニューアル』
上記新機能追加に合わせて、機能が多くなってきたデスクトップランチャーの
レイアウトを一部リニューアルいたしました。

※変更後の表示内容は下記の資料をご参考ください。
https://client.ad-tb.jp/DesktopLauncher_for_ver5.0.pdf

■アップデート3.『LoL-Launcher:新クライアントへの対応』
League of Legends(LoL)の一新されたゲームクライアントに
戦績自動検索ツール『LoL-Launcher』が対応いたしました。
GWにネットカフェでプレイされるユーザーをサポートいたします。
※現在、日本サーバーでのみご利用いただけます。

デスクトップランチャーV5.0のインストーラー及びアップデートモジュールの
公開につきましては、2017年4月25日(火)公開予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.【GOM Player】VR再生フォーマット拡張 & パフォーマンス強化
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アップデート1『VR再生フォーマット拡張』
GOM Playerにて、VRの動画再生機能の強化を行い、
360度VR再生モード‘Left&Right’フォーマットに対応いたしました。

弊社でもお取り扱いを発表させていただいたVRですが、
ネットカフェをVR体験スペースにするべく、今後もよりよい環境づくりを目指していきます。

■アップデート2.パフォーマンス強化
映像・音声再生関連の機能強化を行い、さらに多くのフォーマットに対応いたしました。

新しいGOM Playerのインストーラー及びアップデートモジュールの
公開につきましては、2017年4月25日(火)公開予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.対象店舗様一斉アップデート実施について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『デスクトップランチャーV5.0』及び『GOM Player』を
最新の状態でお客様にご提供いただくため、アップデートを実施いたします。

■配布モジュール
デスクトップランチャーV5.0:アップデート(Win10対応)
GOM Player:アップデート(Win10対応)
LogVision(1.2.0.0):設置(Win10対応)

■配布対象
プロビジョンご利用店舗様 かつ デスクトップランチャーご導入店舗様

■配布日時
2017年4月26日(水)0時以降の最短の店舗様スケジュールに合わせて配布させて頂きます。

【!注意事項!】
上記の配布作業をご希望されない店舗様は、4月25日(火) 18時迄に
下記アドレスまでご一報頂きますようお願いいたします。

■連絡先
tbcafejp@technoblood.com

■次の項目を記載してください。
・件名:【デスクトップランチャー】プロビジョン配布停止願い
・店舗様名:
・ご担当者様名:
・ご連絡先:
・停止するサービス:

店舗様におかれましては、新機能及び重要な修正等が含まれるアップデートと
なりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも、プロビジョンサービスをよろしくお願いいたします。

TOP