今月のオススメ

1月に公開された販促品を中心としたカウンター付近の販促提案です。

をクリックすると実際の写真がご覧いただけます。

1. 新作ブラウザゲーム紹介ボード
カプコン様の新作ブラウザゲーム『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』のA1ポスターは額縁やボードに掲示して目立たせましょう。 勿論起動方法を記したマニュアルの販促もお忘れなく。

2. PayNetCafeオススメ!
お客様の購入意欲が上がるように、PayNetCafe祭のA4POPはお金のやり取りをするカウンターへの掲示をお勧めします。
スタッフ様にもお客様にも分かりやすいように指さしPOPもご用意いたしましたので是非ご活用くださいませ。

3. A1ポスター&席ナビWEB
「ガンダムオンライン」のA1ポスターは連邦ver&ジオンverとなります。2枚並べて掲載すると圧巻です! リニューアルしてより見やすくなった「席ナビWEB」で、導入タイトル一覧を掲示!お客様も希望タイトルがプレイできる席が分かって安心です。

4. 「ドラゴンクエストX」 提携店A1ポスター&POP
言わずと知れたドラゴンクエスト。販促品を目にしたお客様はドラゴンクエストⅩの世界できっと冒険したくなるはずです。 ポスターはマニュアルと一緒に掲示させて、お客様が実際にゲームを始めるまでのイメージをしやすいようにします。