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【プロビジョン FAQ】 【よくある質問】

[プロビジョン] 配布結果のエラーについて教えてください。

最終更新日:2019年8月7日

よくあるエラーの説明を下記にご紹介致します。

■警告[期間超過]

  設定されている期間内に配布(再起動)が行われなかった際に表示されます。
 
 ⇒①.スケジュールで設定している日時制限内に再起動をかけてください。
   ②.すぐに配布が必要な場合は「ソフトウェア配布→配布命令」で命令を出してください。

■中断[ユーザー取り消し]

  パッチ配布中に「Esc」を押したことによる配布取り消しの際に表示されます。

  ⇒対象PCの次回再起動で配布が始まります。

■[未設置]

  対象のPCに対象のコンテンツがインストールされておりません。

  ⇒対象ゲームのインストールを行います。

   手動の場合、デフォルトのフォルダへインストールをご実施ください。

■[再設置必要]

  ゲームランチャーが古いバージョンのためパッチが正常に当たらない場合に表示されます。

  ⇒新しいインストーラーをダウンロードして、ゲームを再インストールしてください。

■エラー[ランチャ確認]

 ゲームランチャーに異常がある場合または、手動パッチが必要なバージョンの
 ゲームが入ってる場合に表示されます。

 ⇒①.ゲームを起動してサーバーの接続を確認してください。

   ②.エラーやお知らせが出る場合はそれに従い作業を行ってください。
   ③.古いインストーラーを使ってゲームをインストールした場合は、新しいインストーラーを
     ダウンロードして再インストールしてください。

その他、エラーを確認されたい場合は、以下をご確認ください。

▼ 店内コンソールクイックマニュアル (P55~P58)

https://www.tbpress.jp/support/provision_download.html