トップ > FAQ > [プロビジョン] 店内(本部)コンソールを起動させようとすると、アクセスが拒否されて起動できません。

【プロビジョン FAQ】 【よくある質問】

[プロビジョン] 店内(本部)コンソールを起動させようとすると、アクセスが拒否されて起動できません。

最終更新日:2013年10月17日

Windowsのユーザー権限に制限がかかっております。
「ユーザーアカウント制御設定」の無効化を行ってください。

「ユーザーアカウント制御設定」の無効化の方法については、

以下ダウンロードページから「【警告[UAC確認必要]】改善マニュアル」をご確認ください。
http://www.tbpress.jp/support/provision_download.html

Windows 7以降のPCをご利用されている場合、店内/本部コンソールの起動ショートカット実行時に

「右クリック」→「管理者として実行」
を行うことで回避できる場合もございます。お試しください。