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【よくある質問】 【リカバリー FAQ】

[リカバリー] インストール後、「動作確認必要」という画面なのですが?

最終更新日:2019年12月25日

リカバリーが正常に動作していません。
以下の操作を行い再度インストールをお試しください。

1, タスクトレイにありますCafeVisionのアイコンを右クリックし、

  XCoveryTB設定をクリックします。

2, パスワード (初期は0000) を入力し、設定画面を開きます。

3, 左下のプログラム削除のボタンを押します。

4, デフラグを行います。

 システムが不安定な状態でデフラグを実施するとHDDの破損につながるため、

 いきなりデフラグを実施するのはお勧めいたしません。
 以下リンク先で紹介している手順で確認後、問題なければデフラグをご実施ください。

▼デフラグの方法

http://www.tbpress.jp/faq/99-002.html

上記内容を実施後再度リカバリーのインストールをお試しください。

▼XCoveryTBのダウンロードはこちら

http://www.tbpress.jp/support/provision_xcoverytb.html