トップ > FAQ > [PayNetCafe] ActiveXコントロールのインストールが行われません。

【PayNetCafe FAQ】 【よくある質問】

[PayNetCafe] ActiveXコントロールのインストールが行われません。

最終更新日:2014年6月20日

ActiveXコントロールが入っておらず、ActiveXコントロールのインストールが行われない場合、
以下の方法を行ってください。
(以下の方法はInternet Explorer10の場合です。)

1. 右上の歯車マークをクリックし、[インターネットオプション(O)]をクリックします。

2. 上部のタブで[詳細設定]を選択し、右下にある[リセット(S)]をクリックします。

3. その後表示されるもので[リセット(R)] – [閉じる(C)]をクリックします。

4. PCを再起動します。

5. 再起動後、1と同様にインターネットオプションを開き、上部のタブで[全般]を選択し、
右下にある[設定(S)]をクリックします。

6. 上部のタブで[インターネット一時ファイル]を選択し、

下にある[オブジェクトの表示(O)]をクリックします。

7. フォルダが表示されるので、『TBManager.ocx』を選択し、削除します。

8. その後、Internet Explorerを再起動し、PayNetCafeのログインページに行くことで

ActiveXコントロールのインストールが行えます。