Google Chrome / Firefox での『TB-PRESS』閲覧について

i-フィルター FAQ

i-フィルター FAQになります。

[i-フィルター] 管理パスワードを忘れた場合はどうしたらよいでしょうか。

i-フィルターの管理画面にログインする際に使用するパスワードを忘れた場合は、
メーカー公式サイトの「よくあるご質問」をご確認ください。

▼よくあるご質問
http://www.pa-engine.net/daj/cs/faq/Detail.aspx?id=1045&dispNodeId=0

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
管理パスワード変更時の注意点
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
①.店内(本部)コンソールでi-フィルターのインストール・パッチ当てをご利用の場合
  弊社でパスワードの変更登録が必要となります。
  お手数ですが、以下までご連絡のほどよろしくお願いいたします。

  ————————————————————————————–

  ▼ご連絡先
  tbcafejp@technoblood.com
 
  ◆次の項目を記載してください。
  ・件名:【i-フィルター】パッチアカウント登録パスワード変更依頼
  ・店舗様名:
  ・ご担当者様名:
  ・ご連絡先:
  ・i-フィルターシリアルID:
  ・i-フィルター管理パスワード:
 
 ————————————————————————————–

②.店内コンソールでi-フィルターのレベル設定変更(グループ切り替え)をご利用の場合
  i-フィルター設定の「パスワード入力」より新しいパスワードに変更しご利用ください。

  ▼パスワード入力
  店内コンソールにログイン > i-フィルター設定 > パスワード入力

  

  ▼[i-フィルター]店内コンソールによるグループの切り替え方法を教えてください。
  https://www.tbpress.jp/faq/14-009

前のページに戻る

TOP