ここからお申込みいただくと…名刺1枚あたり10円でご提供!

コンテンツ・ゲーム情報

【プロビジョン 1610_3号】『ソウルワーカー』プロビジョン対応・『真・雀龍門』配布推奨曜日変更 2016年10月17日

平素よりプロビジョンサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。

下記につきまして、ご案内させていただきます。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.『ソウルワーカー』プロビジョンインストーラー・パッチ対応のお知らせ
2.『真・雀龍門』プロビジョン配布推奨曜日変更のお知らせ
3.【補足】プロビジョン配布サービス利用時の注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

詳細は下記をご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.『ソウルワーカー』プロビジョンインストーラー・パッチ対応のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ソウルワーカー』につきまして、プロビジョンのインストール・パッチ対応を開始いたしました。

■タイトル

 ソウルワーカー

■分類

 プロビジョン インストーラー・パッチ対応(新規)

■対象

 プロビジョンご利用店舗様

■実施日時

 10月17日(月) 16:00から公開開始

■内容

 下記のモジュールを選択し、ワンショット配布いただくことが可能です。

▼モジュール場所

 ・インストーラー
  「2.ゲーム設置・削除」>「設置[おすすめ]」>「ソウルワーカー:(再)設置(Win10対応)」
 ・パッチ
  「1.ゲームパッチ」>「04_木曜日推薦タイトル」>「ソウルワーカー:パッチ(Win10対応)」

■備考

 各公認店舗様におかれましては、有効にご活用いただき、
 お客様をお迎えするご準備をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.『真・雀龍門』プロビジョン配布推奨曜日変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロビジョンの配布件数調整のため、『真・雀龍門』の
プロビジョンの配布推奨曜日を変更させていただきます。

■タイトル

 真・雀龍門

■分類

 プロビジョン 配布推奨曜日変更

■対象

 プロビジョンご利用店舗様

■プロビジョン配布推奨曜日

 変更前:木曜日配布
 変更後:金曜日配布

■プロビジョン変更実施日

 2016年10月21日(金)の配布分から変更
 ※メンテナンス日変更に伴い、
  20日(木)配布分が21日(金)に変更となります。

■備考

 スケジュールを「推奨曜日」・「休日除外日」にて
 ご設定されている店舗様・TB管理店舗様は、
 特に行っていただく作業はございません。全て弊社にて変更いたします。
 スケジュールを推奨曜日以外の曜日でご設定をされている店舗様は
 推奨曜日に合わせたスケジュールの変更をお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3.【補足】プロビジョン配布サービス利用時の注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記でご案内しているタイトルにつきまして、補足・注意事項のご案内となります。

■補足:配布方法(店内コンソール)

 『店内コンソール』を起動していただき、
 『ソフトウェア配布』→『ワンショット配布』から配布希望のモジュールを選択してください。
 (上記の「▼モジュール場所」をご参照ください。)

 左側のツリー上から配布したいPC名を選択していただいた後、

 配布オプションをご設定の上『配布開始』ボタンを押してください。
 お客様のいないブースから順次起動・再起動を行っていただければ、
 自動でインストールが開始されます。

 ※ゲームのインストール配布の場合、設置容量が大きいため、

  インストール完了まで長い時間を要します。
  配布を行うPCは、設置完了までご案内を控えていただくことを推奨いたします。

■注意事項

 ・インストールサービスにはNASがオンラインになっている必要があります。
 ・NASにデータが入っていなかった場合は対象のインストーラーが表示されません。
 ・大容量のデータを転送するため、配布中は回線に負担が大きくかかります。
  店舗様の回線負担を軽減するため、一度に最大3~5台ずつの配布をお願いいたします。

 ▼店内コンソールを使った配布方法についてはコチラから!

 【短縮URL】http://goo.gl/l0NSS5 (P.11)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも、プロビジョンサービスをよろしくお願いいたします。

一覧