ここからお申込みいただくと…名刺1枚あたり10円でご提供!

その他のお知らせ

【PayNetCafe】セキュリティー更新に伴い発券ページが
正常に開けない場合の対処法について
2016年11月21日

平素よりPayNetCafeサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。

下記につきまして、ご案内させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【PayNetCafe】SSL証明書「SHA-1」から「SHA-2」へ更新のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在運用しておりますSSL証明書「SHA-1」の廃止に伴い、
PayNetCafeチケット発行システムのSSL証明書を「SHA-2」へ更新させていただきます。

更新実施日時:2016年11月22日(火) 10時(予定)

切り替えに伴い一部の環境下にて、PayNetCafeログインページが開け無くなる恐れがあります。

下記URLより対象環境をご確認の上、
解消方法または回避方法を設定いただくよう、お願い致します。
※WEBページからの発券、POS連動型での発券ともに対象となります。

▼ご案内画面

http://ticket.paynetcafe.com/Html/SSLUpdate.html

主に該当する環境:

・Windows XP Service Pack 3未満
・Internet Explorer 6
上記環境で運用されている場合

運用中の環境により解消方法、回避方法の適応に時間がかかる場合があります。

お客様がいらっしゃる前に環境確認と対応を行っていただくよう、お願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも、PayNetCafeをよろしくお願いいたします。

一覧