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ソリューション サービス

【重要】【プロビジョン 1804_08号】プロビジョンサーバーの遅延について 2018年4月12日

平素よりプロビジョンサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。

4月ごろよりプロビジョンサーバーへの接続が安定せず、

ご不便・ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今回の事象につきまして、説明させていただきます。

■発生事象

 4月ごろよりプロビジョンサーバーへの接続が安定せず、
 以下の事象が発生していた。

 ・PC再起動後にパッチの配布が実施されない

 ・店内コンソール、本部コンソールの起動/操作ができない
 ・Cafevisionのインストールが行えない

■影響範囲

 プロビジョン契約店舗様全体

■原因

 ごく一部のブースPCでプロビジョンソフトウェアが異常をきたし、
 通常の数百倍のアクセスをプロビジョンサーバーに行ったため、
 サーバー処理に遅延が発生していた。

■今後の対策

 ・異常なアクセスに対して適切な処理を実施するようサーバーへ調整
 ・異常が発生したPCへの個別調査

上記対応の進捗は、来週中に改めてご報告させていただく予定です。

また対応の完了まで、プロビジョン関連の夜間サポートを強化させていただきます。

この度はプロビジョンご利用店舗様・本部様へご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

上記対策をもちまして、再発防止に努めてまいります。

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上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも、プロビジョンサービスをよろしくお願いいたします。

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