ここからお申込みいただくと…名刺1枚あたり10円でご提供!

ソリューション サービス

【プロビジョン 1804_10号】ゴールデンウィーク中のプロビジョン配布について 2018年4月18日

平素よりプロビジョンサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。

以下につきまして、ご案内いたします。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1. ゴールデンウィーク中のプロビジョンスケジュール配布一斉停止のお知らせ
2. ゴールデンウィーク中のプロビジョン定期メンテナンスについてのお知らせ
3. ゴールデンウィーク中のサポート対応についてのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

詳細は下記をご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1. ゴールデンウィーク中のプロビジョンスケジュール配布一斉停止のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゴールデンウィークに伴う、プロビジョンスケジュール配布の
一斉一時停止についてご案内させていただきます。

■プロビジョンスケジュール配布一斉一時停止について

・スケジュール配布停止期間
 2018年5月1日(火) 定期メンテナンス開始後(12時前後)
  ~ 2017年5月8日(火) 定期メンテナンス終了後(14時前後)

上記期間中は各ゲームタイトルのパッチの正常性が確認できないことから

プロビジョンでのスケジュール配布を停止させていただきます。

【注意事項】

※弊社で停止させたスケジュール配布のみ再開されます。
 店舗様で停止設定されたスケジュールに関しましては再開されません。
 またワンショット配布は通常通りご利用いただけます。

※5月8日(火)のスケジュール配布再開後(定期メンテナンス終了後)、

 PCを再起動されますと設定されたスケジュール配布が行われます。
 通常とは異なる時間帯に配布が行われますので、店舗様におかれましては
 ご注意いただきますようよろしくお願いいたします。

※再開タイトルについては下記ページにて随時ご報告いたします。

 http://www.tbpress.jp/support/gamelist.html

■補足

・FAQ 「店内コンソールでのワンショット配布方法について教えてください。」
 http://www.tbpress.jp/faq/01-002.html

・店内コンソールを使った配布方法についてはコチラから!

 【短縮URL】http://bit.ly/1FpZSf5 (P.17)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2. ゴールデンウィーク中のプロビジョン定期メンテナンスについてのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年5月第一週のプロビジョン定期メンテナンスは
通常通り5月2日(火)に行います。

プロビジョンをご利用の各本部様、店舗様におかれましては

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3. ゴールデンウィーク中のサポート対応についてのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■2017年ゴールデンウィーク期間スケジュール
4月28日(土)  …受付のみ(緊急対応除く)、翌営業日(5月1日以降)対応
4月29日(日)  …受付のみ(緊急対応除く)、翌営業日(5月1日以降)対応
4月30日(月・祝)…受付のみ(緊急対応除く)、翌営業日(5月1日以降)対応
5月 1日(火)  …通常対応
5月 2日(水)  …通常対応
5月 3日(木・祝)…受付のみ(緊急対応除く)、翌営業日(5月7日以降)対応
5月 4日(金・祝)…受付のみ(緊急対応除く)、翌営業日(5月7日以降)対応
5月 5日(土・祝)…受付のみ(緊急対応除く)、翌営業日(5月7日以降)対応
5月 6日(日)  …受付のみ(緊急対応除く)、翌営業日(5月7日以降)対応
5月 7日(月)  …通常対応

■サポート対応

・ゴールデンウィーク期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
 受付はいたしますが、対応は翌営業日以降とさせていただきます。
・店舗運営に関わる重大な障害やトラブル等に関しましては
 通常通り対応させて頂きます。下記サポート電話までご連絡をお願いいたします。

■TB-PRESS FAQ

お問い合わせ前にこちらをご確認ください。
 http://www.tbpress.jp/faq/URL

■緊急お問い合わせ先

・電話番号
 0120-285-026(フリーダイヤル)
 03-5835-5868(フリーダイヤルがご利用になれない場合)
・E-Mail
 tbcafejp@technoblood.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも、プロビジョンサービスをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
一覧