ここからお申込みいただくと…名刺1枚あたり10円でご提供!

ソリューション サービス

【重要:PayNetCafe】一部環境において、発券ページが正常に開けない事象について 2016年10月14日

平素よりPayNetCafeサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【PayNetCafe】本事象の発生内容と発券ページ表示確認のご依頼
2.【PayNetCafe】発券ページが正常に開けない場合の対処法について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

詳細は下記をご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【PayNetCafe】本事象の発生内容と発券ページ表示確認のご依頼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本事象について
10月13日(木) 18時頃~10月14日(金)現在にかけて、
一部環境におきましてPayNetCafeのチケット発行システムページが
正常に開けない事象が発生しております。

こちら要因として、下記の「一部環境における証明書エラーについて」が

関与していると思われます。

【10月14日14:30更新】一部環境における証明書エラーについて

https://jp.globalsign.com/info/detail.php?no=1476381069

■発券ページ正常表示の確認方法について

本日16時頃、上記につきまして対策をさせていただきました。
本事象が発生したPCに関しましては、一度PCを再起動いただいたのち、
発券ページが正常に表示されるかご確認ください。

▼PayNetCafe発券ページ ログイン画面

https://ticket.paynetcafe.com/

PayNetCafeの発券端末にてログインをご確認ください。

正常に表示されない場合、下記2.の手順をお試しください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.【PayNetCafe】発券ページが正常に開けない場合の対処法について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記1.で正常に発券ページが表示されない場合、
お手数ですが下記の手順を実施いただいたのち、
発券ページが正常に表示されるかご確認ください。

▼正常に発券ページが表示されない場合の対処方法

1.Internet Explorerを開き、「ツール」>「インターネットオプション」を開きます。
2.「詳細設定」のタブを開きます。
3.「セキュリティ」>「サーバーの証明書失効を確認する*」のチェックボックスを外します。
4.Internet Explorerを再起動します。
5.PayNetCafeの発券ページが正常表示されることをご確認ください。

▼ご注意事項

PayNetCafeの発券ページは、Internet Explorer 8以上のバージョンでのみ利用可能です。
古いバージョンをご利用の場合は、アップデートをご実施ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも、PayNetCafeをよろしくお願いいたします。

一覧