ここからお申込みいただくと…名刺1枚あたり10円でご提供!

ソリューション サービス

(続報)【重要:PayNetCafe】発券ページが正常に開けない場合の対処法について 2016年10月14日

平素よりPayNetCafeサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。

下記につきまして、ご案内させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【PayNetCafe】発券ページが正常に開けない場合の対処法について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月13日(木) 18時頃~10月14日(金)現在にかけて、
一部環境におきましてPayNetCafeのチケット発行システムページが
正常に開けない事象が発生しております。

正常に発券ページが表示されない場合、

お手数ですが下記の手順を実施いただいたのち、
発券ページが正常に表示されるかご確認ください。

▼正常に発券ページが表示されない場合の対処方法

1.Internet Explorerを開き、「ツール」>「インターネットオプション」を開きます。
2.「詳細設定」のタブを開きます。
3.「セキュリティ」>「サーバーの証明書失効を確認する*」のチェックボックスを外します。
4.「適用」をクリック後、「OK」をクリックします。
5.PCの再起動をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも、PayNetCafeをよろしくお願いいたします。

一覧