ここからお申込みいただくと…名刺1枚あたり10円でご提供!

ソリューション サービス

【再送:重要】株式会社テクノブラッド 年末年始コンテンツ・営業スケジュール 2016年12月26日

平素はデジタルコンテンツ・ソリューションをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。株式会社テクノブラッドです。

先日コンテンツスケジュールについてご案内いたしましたが

弊社営業スケジュールも併せて改めてご連絡いたします。

通常とスケジュールが異なりますためご注意ください。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■年末年始テクノブラッド営業スケジュール

●導入、お見積もりに関するお問い合わせ

  2016年12月27日(火):通常営業(9:30~12:00)
  2016年12月28日(水)~2017年1月3日(火):メール・FAXにて受付
  2017年 1月 4日(水):通常営業開始(12:00~18:30)

●カスタマーサポート業務

 2016年12月29日(木):通常営業(9:30~18:30)
 2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火):一時対応のみ(緊急時を除く)
 2017年 1月 4日(水):通常営業開始(12:00~18:30)

●スケジュール配布停止期間

 2016年12月28日(水) 0:00 ~ 2017年1月4日(水)23:59

●年末年始のプロビジョンメンテナンス日程

 2016年12月27日(火) 12:00~14:00 (通常通り)
 2017年 1月 3日(火) 12:00~14:00 (通常通り)

●年末年始の営業スケジュールについて

  http://file.tbpress.jp/maildata/2016/12/2016-2017.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

==============================================================

■年末年始のコンテンツ申込について
==============================================================
本年度中の開通・解約手続きは12月9日で締め切っております。

◇年始の開通スケジュール

 ・FFXI

 ⇒2017年2月1日(水)の開通とさせて頂きます。

 ・FFXIV、FEZ、フィギュアヘッズ

 ⇒2017年1月15日(日)の開通とさせて頂きます。

 ・ドラゴンクエストX

 ⇒審査を通過したお申込みに関しては、
  2017年2月1日(水)の開通予定とさせて頂きます。

 ・ガンホータイトル(ラグナロクオンライン、ECO等)

 ⇒弊社へのお申込とガンホー社との手続きが完了したお申込に関しては
  2017年1月10日(火)以降に順次、開通(変更)手続きとさせて頂きます。

 ・上記以外のタイトル

 ⇒2017年1月10日(火)以降に順次、開通(変更)手続きとさせて頂きます。

==============================================================

■年末年始の商品出荷業務について
==============================================================
年内納品は既に締め切っております。

◇発送業務開始について

2017年1月5日(木)午後より、通常発送業務を開始いたします。
※年末年始の交通事情により、
 納入予定日等のご希望に添えない場合がありますことご了承ください。

==============================================================

■年末年始のプロビジョンスケジュールとカスタマーサポート対応について
==============================================================
年末年始に伴う、プロビジョンスケジュール配布の一斉一時停止と
プロビジョンメンテナンス実施日についてご案内させていただきます。
詳細は下記URLならびに、文面をご確認ください。

■年末年始のプロビジョンスケジュールとカスタマーサポート対応について

 http://file.tbpress.jp/maildata/2016/12/2016-2017.pdf

●プロビジョンプロビジョンスケジュール配布一斉一時停止について

 ・スケジュール配布停止期間
  2016年12月28日(水) 0:00 ~ 2017年1月4日(水)23:59

 上記期間中は各ゲームタイトルのパッチの正常性が確認できないことから

 プロビジョンでのスケジュール配布を停止させていただきます。

●年末年始のカスタマーサポートについて

 通常の休日対応と同じく、重大な障害やトラブル等を除き
 「一次対応」とさせていただきます。お問い合わせ内容によっては、
 お時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

 ※店舗運営に関わる重大な障害やトラブル等に関しましては、

  通常通り対応させていただきます。
  下記サポート電話までご連絡をお願いいたします。

 ▼お問い合わせ先

 【電話番号】
  0120-285-026
  03-5835-5868(フリーダイヤルがご利用になれない場合)

 ▼お問い合わせの前にご利用ください

 ・TB-PRESS FAQサイト
  http://www.tbpress.jp/faq/

==============================================================

■TBPress ダウンロード障害について
==============================================================
FirefoxやGoogle Chromeにて弊社提供のインストーラー等が
TBPressからダウンロードできない事象を確認しております。

原因等につきましては現在調査中となりますが、

取り急ぎの対応といたしましてInternet Explorerより
各種ダウンロードを行なっていただきますようよろしくお願いいたします。

==============================================================

今後とも、デジタルコンテンツ・弊社ソリューションをよろしくお願いいたします。
一覧