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【XcoveryTB】 『CafeVisionアイコン』がグレーになるPCについて

2019年3月5日(火)実施いたしましたメンテナンス以降、
一部環境下においてCafeVisionアイコンがグレーになり
コンソール上にてオフラインとして認識される事象を確認しております。

 こちらにつきまして、復旧のための CafeVision接続調整ツール を公開させていただきました。
対象のPCにてダウンロード後、実行し、リカバリの変更保存をお試しください。

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こんな時は、CafeVisionアイコンがグレーになっている可能性があります!
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①.店内/本部コンソールより、遠隔操作が行えない。

②.店内/本部コンソールのスケジュール配布の結果が
特定のPCのみ何も表示されない。

③.ワンショット配布の命令を出した後、PCを起動・再起動したのに
配布結果が「配布待機」のまま変わらない。

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ブースPCを確認し、インターネットが繋がるのにCafeVisionアイコンがグレーになっている場合は、
CafeVison接続調整ツールを実施後、リカバリーの変更保存をお試しください。

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こんな時は、CafeVisionアイコンがグレーになっている可能性があります!
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①.店内/本部コンソールより、遠隔操作が行えない。

②.店内/本部コンソールのスケジュール配布の結果が特定のPCのみ何も表示されない。

③.ワンショット配布の命令を出した後、PCを起動・再起動したのに配布結果が「配布待機」のまま変わらない。

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ブースPCを確認し、インターネットが繋がるのにCafeVisionアイコンがグレーになっている場合は、
CafeVison接続調整ツールを実施後、リカバリーの変更保存をお試しください。

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店内/本部コンソールより、全体的に確認したい場合は、以下方法で確認する事が可能です。
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●店内コンソール
店内全てのPCに電源を入れる > 店内コンソールにログインする >
『PCの詳細』をクリックする >
PCの詳細仕様が表示されるため、電源に「○」が表示されるか確認する

●本部コンソール
店内全てのPCに電源を入れる > 本部コンソールにログインする >
『コンピューター仕様』をクリックする >
PCの詳細仕様が表示されるため、電源に「○」が表示されるか確認する

電源を入れているのに「○」が表示されないPCについては、CafeVisionのアイコンが
グレーになっている可能性があります。
お手数ですが、目視でブースPCのタスクバーを確認し、以下をご確認ください。

①.インターネットが接続できているか?
②.CafeVisionのアイコンがグレーになっているか?

①と②どちらも確認がとれた場合は、CafeVision接続調整ツール
対象のPCにてダウンロード後、実行し、リカバリの変更保存をお試しください。

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店内/本部コンソールより、全体的に確認したい場合は、以下方法で確認する事が可能です。
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●店内コンソール
店内全てのPCに電源を入れる > 店内コンソールにログインする >
『PCの詳細』をクリックする >
PCの詳細仕様が表示されるため、電源に「○」が表示されるか確認する

●本部コンソール
店内全てのPCに電源を入れる > 本部コンソールにログインする >
『コンピューター仕様』をクリックする >
PCの詳細仕様が表示されるため、電源に「○」が表示されるか確認する

電源を入れているのに「○」が表示されないPCについては、CafeVisionのアイコンが
グレーになっている可能性があります。
お手数ですが、目視でブースPCのタスクバーを確認し、以下をご確認ください。

①.インターネットが接続できているか?
②.CafeVisionのアイコンがグレーになっているか?

①と②どちらも確認がとれた場合は、CafeVision接続調整ツール
対象のPCにてダウンロード後、実行し、リカバリの変更保存をお試しください。

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