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【XcoveryTB】 『CafeVisionアイコン』がグレーになるPCについて 2019年4月8日

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  【XcoveryTB】 CafeVisionアイコンがグレーになるPCについて
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 2019年3月5日(火)実施いたしましたメンテナンス以降、
 一部環境下においてCafeVisionアイコンがグレーになり
 コンソール上にてオフラインとして認識される事象を確認しております。

 こちらにつきまして、復旧のための CafeVision接続調整ツール

 公開させていただきました。
 対象のPCにてダウンロード後、実行し、リカバリの変更保存をお試しください。

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こんな時は、CafeVisionアイコンがグレーになっている可能性があります!
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 ①.店内/本部コンソールより、遠隔操作が行えない。

 ②.店内/本部コンソールのスケジュール配布の結果が

   特定のPCのみ何も表示されない。

 ③.ワンショット配布の命令を出した後、PCを起動・再起動したのに

   配布結果が「配布待機」のまま変わらない。

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ブースPCを確認し、インターネットが繋がるのにCafeVisionアイコンが
   グレーになっている場合は、CafeVison接続調整ツールを実施後、
   リカバリーの変更保存をお試しください。

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http://www.tbpress.jp/support/provision_xcoverytb.html

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店内/本部コンソールより、全体的に確認したい場合は、
   以下方法で確認する事が可能です。

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●店内コンソール
 店内全てのPCに電源を入れる > 店内コンソールにログインする > 
 『PCの詳細』をクリックする >
 PCの詳細仕様が表示されるため、電源に「○」が表示されるか確認する

●本部コンソール

 店内全てのPCに電源を入れる > 本部コンソールにログインする > 
 『コンピューター仕様』をクリックする >
 PCの詳細仕様が表示されるため、電源に「○」が表示されるか確認する

電源を入れているのに「○」が表示されないPCについては、CafeVisionのアイコンが

グレーになっている可能性があります。
お手数ですが、目視でブースPCのタスクバーを確認し、以下をご確認ください。

 ①.インターネットが接続できているか?

 ②.CafeVisionのアイコンがグレーになっているか?

①と②どちらも確認がとれた場合は、CafeVision接続調整ツール

対象のPCにてダウンロード後、実行し、リカバリの変更保存をお試しください。
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