ここからお申込みいただくと…名刺1枚あたり10円でご提供!

PayNetCafe(ペイネットカフェ)サポート

資料請求・お問合わせソリューション

導入準備・導入フロー

1.申込
【店舗様】PayNetCafeの申込 (システム利用料無償)
PayNetCafeシステムを利用するPCとプリンターを準備します。

PayNetCafeをはじめるには

PayNetCafe導入ガイド

PayNetCafe申込書
2.受付
【Technoblood社】PayNetCafe申込受付・登録
PayNetCafeマニュアル一式、ID/PWD、を郵送いたします。
3.受取
【店舗様】到着物確認
到着物の確認をします。こちらからもダウンロードできます。
  • □ID/パスワード発行お知らせ
  • □公認店の心得
  • □PayNetCafeサービス開始依頼 兼 受領書
  • □PayNetCafe販売ガイド
  • □バーコード表
4.設置
【店舗様】販売準備
  • ・PayNetCafe用PCに、PayNetCafeシステムショートカット作成 ⇒ダウンロード
  • ・チケット発行システムのログイン画面の表示とログイン確認
  • ・テストシリアル印刷確認
  • ・PayNetCafeメニュー表をカウンターへ設置

    ※メニュー表は頻繁に更新されます。

    更新されたメニュー表はこちらのページに公開されます。
  • ・レシート発行の操作研修実施
5.完了連絡
【店舗様】 「PayNetCafeサービス開始依頼 兼 受領書」をテクノブラッドへ

FAX送信
上記の作業が完了した旨を「PayNetCafeサービス開始依頼 兼 受領書」に記入し、テクノブラッドにFAXします。
6.サービス開始
【Technoblood社】受領書を不備なく送信して頂いた事を確認しサービスを開始し

店舗様にメール送信。
開通しましたら店舗様にメールにてご案内いたします。(翌営業日)

開通から1週間以内にPayNetCafe公認店舗一覧に掲載します。
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PayNetCafeチケット販売の流れ

1.お客様がご来店
PayNetCafe公認店舗一覧や、メーカー様のサイトより、PayNetCafeが購入できるネットカフェを検索し、お客様が来店します。
★わざわざ来店されるお客様を大切に!

★スタッフ全員が、PayNetCafe周知しましょう!
2.スタッフに注文 お客様が、受付に「PayNetCafeの○○アイテム下さい!」と注文にきます。
3.メニューで商品確認
受付に設置してあるメニュー表で購入希望の商品をお客様と確認しましょう!
★返品・交換は対応できないので、お客様にもメニュー表をみて確認してもらいましょう!
4.チケット発行
PayNetCafeシステムにて、シリアル番号が印字されたチケット発行します。
★シリアル番号を印字されたか確認!

★印刷が失敗したときには、再印刷しましょう!
5.チケット引き渡し
お客様に、発行したチケットを渡し、販売します。
★お客様から、商品情報やシリアル入力方法を聞かれたら、PayNetCafeのユーザーサイトを案内します。

http://www.paynetcafe.com/
6.アイテム交換
ゲーム内やコンテンツサイトにて、シリアル番号を入力することにより、アイテムに交換されます。
★アイテムに交換されない場合には、PayNetCafeユーザーサイトにて、入力場所、入力情報を確認後、問題なければ、お客様から直接メーカー様のお問い合わせをしていただきます。
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