Google Chrome / Firefox での『TB-PRESS』閲覧について

TBネットカフェ光回線

ネットカフェ専用の強固な回線は必須です。
安定したネット環境の提供をサポートします。

TBネットカフェ光「SmartInternet Suite Ether」概要

「TBネットカフェ光回線」SmartInternet Suite Etherは、ソフトバンク株式会社がNTT東西地域会社より加入光ファイバを借り受け提供するベストエフォート型の超高速インターネット接続サービスです。
1Gbpsプランおよび100Mbpsプランのインターネット接続が低廉な料金でご利用可能となり、インターネットカフェ・e-sports施設・中小企業、支店、事業所などで安定した高品質なブロードバンドアクセスをお求めのお客様に最適です。
また、24時間365日の保守・障害対応およびSmartInternet網内においてSLAを導入しているため、お客様に安心してサービスをご利用いただけますようネットワークの信頼性をお約束いたします。

  1. 1Gbpsプランおよび100Mbpsプランの超高速通信
    最寄りNTT局舎からお客様宅内に設置する終端装置までが占有区間となり、1Gbpsプランおよび100Mbpsプランの光回線で接続するベストエフォートサービスです。
  2. 24時間/365日のオンサイト保守を標準提供
    ソフトバンク提供範囲内(終端装置~Smart Internet)までソフトバンクが一括して保守窓口となり迅速な対応を行います。
  3. SLA (Service Level Agreement)による品質保証
    ベストエフォートサービスでありながら、SLA(サービス品質保証制度)を適用し高品質なサービスを提供いたします。

お申込みから開通までの流れ

NTT 東日本エリア:約 1.5 か月( 30 営業日) ~
NTT 西日本エリア:約 2 か月( 40 営業日) ~

※1 現地調査の結果、お客様宅内配管や木板などの附帯工事が必要と判明した場合、NTT/ソフトバンク工事日までにお客様にて工事手配をお願いします。工事費用はお客様にてご負担となります。(施工内容により、ソフトバンク社附帯工事オプションのご利用も可能です。)また、附帯工事の工期により、ご希望の納期から変更が発生する場合もございますこと、ご了承ください。

※2 実際の納期は分界点確定後に判明しますが、設備状況や工事業者の稼働状況などで変動する場合がございます。詳細は弊社営業担当へお問い合わせください。

お問合わせ・お見積依頼ははこちらをご確認ください
https://www.tbpress.jp/contact

お問い合わせ先

回線故障時の連絡先

お電話の際には、回線ご利用場所を伝える必要があります。ご契約店舗様名を必ずお伝えください。

ソフトバンク株式会社 カスタマーサポートセンター(CSC)
TEL: 0120-982-490
受付時間: 24時間365日

TOP