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プロビジョン FAQ

プロビジョン FAQになります。

[プロビジョン] 配布結果のエラーについて教えてください。

よくあるエラーの説明を下記にご紹介致します。
■警告[期間超過]
設定されている期間内に配布(再起動)が行われなかった際に表示されます。

⇒①.スケジュールで設定している日時制限内に再起動をかけてください。
②.すぐに配布が必要な場合は「ソフトウェア配布→配布命令」で命令を出してください。

■中断[ユーザー取り消し]
パッチ配布中に「Esc」を押したことによる配布取り消しの際に表示されます。

⇒対象PCの次回再起動で配布が始まります。

■[未設置]
対象のPCに対象のコンテンツがインストールされておりません。

⇒対象ゲームのインストールを行います。
手動の場合、デフォルトのフォルダへインストールをご実施ください。

■[再設置必要]
ゲームランチャーが古いバージョンのためパッチが正常に当たらない場合に表示されます。

⇒新しいインストーラーをダウンロードして、ゲームを再インストールしてください。

■エラー[ランチャ確認]
ゲームランチャーに異常がある場合または、手動パッチが必要なバージョンの
ゲームが入ってる場合に表示されます。

⇒①.ゲームを起動してサーバーの接続を確認してください。
②.エラーやお知らせが出る場合はそれに従い作業を行ってください。
③.古いインストーラーを使ってゲームをインストールした場合は、新しいインストーラーを
ダウンロードして再インストールしてください。

その他、エラーを確認されたい場合は、以下をご確認ください。

▼ 店内コンソール製品マニュアル
https://www.tbpress.jp/support/provision_download

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