Google Chrome / Firefox での『TB-PRESS』閲覧について

プロビジョン FAQ

プロビジョン FAQになります。

[プロビジョン] 店内コンソールにログインしたら「NASとの通信に失敗しました。」と出るのですが。

店内コンソールログイン後、画面右下に下図のポップアップが表示される場合は、
NASとの通信が取れず、NASを利用してのインストールサービスや
アップデートサービスをご利用いただく事ができません。

解決方法として
手順書を用意しましたのでご確認ください。

手順書については、店内/本部コンソールTOPページの
スライドバナーからも確認する事ができます。

上記の処理で改善しない場合は、以下お問合わせフォームからご連絡ください。

▼お問合わせ
https://www.tbpress.jp/contact

また、NASのマニュアルもありますのでこちらもご参照ください。

▼プロビジョンサポート「つなぎかたガイド」のダウンロードはこちら
https://www.tbpress.jp/support/provision_download

TOP