[プロビジョン] 店内コンソールにログインしたら「NASとの通信に失敗しました。」と出るのですが。
店内コンソールログイン後、画面右下に下図のポップアップが表示される場合は、
NASとの通信が取れず、NASを利用してのインストールサービスや
アップデートサービスをご利用いただく事ができません。
解決方法として
手順書を用意しましたのでご確認ください。
手順書については、店内/本部コンソールTOPページの
スライドバナーからも確認する事ができます。
上記の処理で改善しない場合は、以下お問合わせフォームからご連絡ください。
▼お問合わせ
https://www.tbpress.jp/contact
また、NASのマニュアルもありますのでこちらもご参照ください。
▼プロビジョンサポート「つなぎかたガイド」のダウンロードはこちら
https://www.tbpress.jp/support/provision_download