プロビジョン FAQ

プロビジョン FAQになります。

[プロビジョン] 店内(本部)コンソール内左のツリーが全部灰色なのですが。

店内コンソールをインストールしているPCが、ブースPCと正常に通信がとれておりません。
「店内コンソール製品マニュアル」より、店内コンソールインストール前のOS設定をご確認いただき、
Windowsセキュリティの「ファイアウォールとネットワーク保護」の無効化を実施します。

▼「店内コンソール製品マニュアル」の確認はこちら
https://www.tbpress.jp/support/provision_download

・店内コンソールをインストールしているPCが、ブースPCと同一のネットワーク内に存在していることをご確認ください。

・店内ネットワークがVLAN環境の場合、全てのブースPCと通信が取れるハブ(ネットワークプリンタ等が接続されているハブ)に、
店内コンソールがインストールされたPCを接続したのち、店内コンソールを再起動してご確認ください。

TOP