[プロビジョン] 店内コンソールにログインしようとすると「このアプリはお使えいただけません。 開発元に確認してください」と案内がでます。
Cドライブ内の容量が圧迫されている場合、店内コンソールの実行時にファイルを一時的に展開する容量が足りず
「このアプリはお使えいただけません。 開発元に確認してください」と表示されます。
Cドライブ内へ5G程度の容量を確保し再度店内コンソールが起動できるか確認をお願いいたします。
プロビジョン FAQになります。
Cドライブ内の容量が圧迫されている場合、店内コンソールの実行時にファイルを一時的に展開する容量が足りず
「このアプリはお使えいただけません。 開発元に確認してください」と表示されます。
Cドライブ内へ5G程度の容量を確保し再度店内コンソールが起動できるか確認をお願いいたします。