リカバリー FAQ

リカバリー FAQになります。

[リカバリー] インストール時、メンテナンスの時間ではないのにメンテナンス中とエラーが出るのですが。

以下の可能性が考えられます。

①インストールしたいPCがインターネットに繋がっていない。
→弊社リカバリーインストール時はライセンス情報をサーバー認証しておりますのでインターネットに接続させた状態で作業を行ってください。

②以前インストールしていたリカバリーの古い情報が残っている。
→以下ダウンロードページから「CafeVision接続調整ツール」を実行し、再度インストールをお試しください。
https://www.tbpress.jp/support/provision_xcoverytb

上記2つを確認してもまだエラーが発生する場合は、以下お問合わせフォームからご連絡ください。

■お問合わせ
https://www.tbpress.jp/contact

TOP