Google Chrome / Firefox での『TB-PRESS』閲覧について

リカバリー FAQ

リカバリー FAQになります。

[リカバリー] インストール後、「動作確認必要」という画面なのですが?

リカバリーが正常に動作していません。
以下の操作を行い再度インストールをお試しください。

1, タスクトレイにありますCafeVisionのアイコンを右クリックし、
XCoveryTB設定をクリックします。

2, パスワード (初期は0000) を入力し、設定画面を開きます。

3, 左下のプログラム削除のボタンを押します。

4, デフラグを行います。

システムが不安定な状態でデフラグを実施するとHDDの破損につながるため、
いきなりデフラグを実施するのはお勧めいたしません。
以下リンク先で紹介している手順で確認後、問題なければデフラグをご実施ください。

▼デフラグの方法
https://www.tbpress.jp/faq/99-002

上記内容を実施後再度リカバリーのインストールをお試しください。

▼XCoveryTBのダウンロードはこちら
https://www.tbpress.jp/support/provision_xcoverytb

TOP