リカバリー FAQ

リカバリー FAQになります。

[リカバリー] 画面右下のリカバリーアイコンが緑色にならないのですが。

毎週火曜日の12時から14時までは弊社プロビジョンサービスのメンテナンス時間となります。
メンテナンス時間中はアイコンが灰色となります。
上記時間対以外でアイコンが灰色になっている場合は以下のことが考えられます。

①インストールしたPCがインターネットに繋がっていない。
弊社リカバリーインストール時は、ライセンス情報をサーバー認証しておりますので
インターネットに接続させた状態で作業を行ってください。

②以前インストールしていたリカバリーの古い情報が残っている。
下記ダウンロードページより「CafeVision接続調整ツール」を実行してから再度インストールをお試しください。
https://www.tbpress.jp/support/provision_xcoverytb

上記2つを確認してもまだアイコンが緑色にならない場合は
以下お問い合わせフォームからご連絡ください。

■お問い合わせ
https://www.tbpress.jp/contact

TOP