[PayNetCafe] 発行サイトにログインができません。(MAC / IPエラーなど)
発行サイトにログイン出来ない場合以下の確認をしてください。
1. インターネットに接続されているか
2. ActiveXのエラーが発生していないか
3. 回線の工事などでグローバルIPが変更された
4. PCが故障し、新しいPCを用意した
5. 申請フォーム内のMacアドレスやグローバルIPが正常に表示されない
6. 上記以外の場合
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1. インターネットに接続されているか
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インターネットの接続をご確認ください。
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2. ActiveXのエラーが発生していないか
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ActiveXのエラーが出ている場合、IEのリセットをお試しください。
▼IEのリセット方法
http://www.tbpress.jp/faq/99-004
また、ActiveXコントロールがインストールされていない場合はインストールしてください。
インストールがブロックされる場合は下記URLをご参照ください。
▼[PayNetCafe] ActiveXコントロールのインストールがブロックされました。
http://www.tbpress.jp/faq/11-013
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3. 回線の工事などでグローバルIPが変更された
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ログインフォーム下の「⇒PC・回線変更申請はこちら」を選択します。
[申請内容]から『回線変更(グローバルIP変更)』を選択し、必要な情報を記入してください。
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4. PCが故障し、新しいPCを用意した
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ログインフォーム下の「⇒PC・回線変更申請はこちら」を選択します。
[申請内容]から『PC変更(MACアドレス変更)』を選択し、必要な情報を記入してください。
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5. 申請フォーム内のMacアドレスやグローバルIPが正常に表示されない
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ログインフォーム下の「⇒PC・回線変更申請はこちら」を選択します。
下の図のようにMacアドレスに0が並んだり、表示されていなかった場合は、
『⇒ActiveXの完全削除・再インストールはこちら 』をクリックし、その先の指示に従ってください。
『⇒ActiveXの完全削除・再インストールはこちら』の④の方法をお試しいただいた後、
改善しない場合は①~③をお試しください。
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6. 上記以外の場合
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ログインフォーム下の「⇒ログインができなかった方はこちら」を選択します。
[申請内容]の項目に適当なものがない場合、『その他』を選択します。
必要な情報を記入し、[特記事項]に詳細を記入します。