[PayNetCafe] ActiveXコントロールのインストールが行われません。
ActiveXコントロールが入っておらず、ActiveXコントロールのインストールが行われない場合、
以下の方法を行ってください。
(以下の方法はInternet Explorer10の場合です。)
1. 右上の歯車マークをクリックし、[インターネットオプション(O)]をクリックします。
2. 上部のタブで[詳細設定]を選択し、右下にある[リセット(S)]をクリックします。
3. その後表示されるもので[リセット(R)] - [閉じる(C)]をクリックします。
4. PCを再起動します。
5. 再起動後、1と同様にインターネットオプションを開き、上部のタブで[全般]を選択し、
右下にある[設定(S)]をクリックします。
6. 上部のタブで[インターネット一時ファイル]を選択し、
下にある[オブジェクトの表示(O)]をクリックします。
7. フォルダが表示されるので、『TBManager.ocx』を選択し、削除します。
8. その後、Internet Explorerを再起動し、PayNetCafeのログインページに行くことで
ActiveXコントロールのインストールが行えます。