[ESET Endpoint] ワンショット配布での設置やアップデートはどこからできますか?
ESET ENDPOINTは、店内コンソール(本部コンソール)より、
インストールモジュールとアップデートモジュールを配布いただく事が可能です。
――――――――――――――――――――――――
インストールサービス
――――――――――――――――――――――――
【ESET V7】
店内(本部)コンソールにログイン
①ソフトウェア配布
②ワンショット配布
③3.アプリケーション設置
④設置
⑤ESET ENDPOINT V7:(再)設置
⑥左側のツリーより、配布したいPC名を選択
⑦配布開始 (※必要であれば、配布オプションを設定してください。)
⑧対象のPCを起動・再起動します。
※配布結果については、「配布結果確認」タブを開き、「完了」になっているかご確認ください。
――――――――――――――――――――――――
アップデートサービス(パッチ)
――――――――――――――――――――――――
店内(本部)コンソールにログイン
①ソフトウェア配布
②ワンショット配布
③1.ゲームパッチ
④06_不定日タイトル
⑤ESET ENDPOINT:パッチ
⑥左側のツリーより、配布したいPC名を選択
⑦配布開始 (※必要であれば、配布オプションを設定してください。)
⑧対象のPCを起動・再起動します。
※ESETのスケジュール配布を設定している場合、新たに組み直す必要はありません
※クラウド更新により定義ファイルは日々最新となりますが、
定期的にアップデートを行いセキュリティを最新状態にいただくことを推奨いたします。
※配布結果については、「配布結果確認」タブを開き、「完了」になっているかご確認ください。
▼各、ワンショット配布の詳細については、「店内コンソールクイックマニュアル」をご確認ください。
http://www.tbpress.jp/support/provision_download
※ご注意※
プロビジョンによるESETのインストール配布を行う場合は、下記1),2)が必須となります。
======================================
1)ESETのパッチアカウント登録が完了していること
(申込方法:https://www.tbpress.jp/faq/12-003)
2)NASの正常性が取れていること
※最新Ver.V7は旧バージョンより容量が大きい為、NASにモジュールを同期する必要がございます。
その為、NASの正常性が取れていない場合は、
店内コンソールに『ESET ENDPOINT V7:(再)設置』のモジュール名が表示されません。
======================================