ESET Endpoint アンチウィルス FAQ

ESET Endpoint アンチウィルス FAQになります。

[ESET Endpoint]プロビジョンでインストール時の配布結果に『ライセンス確認必要』が表示されインストールできません。

プロビジョンでのインストール時に必要な情報が登録されていない可能性がございます。
以下情報を記載の上、メールにてご連絡ください。

======================================
▼ご連絡先
tbcafejp@technoblood.com
======================================
◆次の項目を記載してください。
・件名:【ESET】パッチアカウント登録依頼
・店舗様名:
・ご担当者様名:
・ご連絡先:
・ESETユーザー名(EAV~):
・ESETパスワード:
・製品認証キー:
======================================
※ESET Endpoint V6以上のバージョンをご利用の場合、 新しく「製品認証キー」も必要となります。

TOP