[ESET Endpoint] 『ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ V7』ライセンス情報はどのように納品されますか?
2019年6月より、ご注文の際に「ライセンス申込書兼サポート申込書」にご記入いただきました
メールアドレス宛に 【ライセンス情報】 をご案内いたします。
製品のご利用にあたっての重要な情報が記載されておりますので、
大切に保管してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
例:【ライセンス情報】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客さま名 :*******
製品名 :ESET Endpoint アンチウイルス for ネットカフェ
ライセンス数 :*******
製品認証キー :*******
ライセンスID :*******
ユーザー名 :*******
パスワード :*******
有効期限 :*******
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ESET Endpoint アンチウィルス 各種ダウンロード
https://www.tbpress.jp/support/eset
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
注意
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①. ソフトウェアのご利用の際には、
必ず「ソフトウェア使用に関するエンドユーザーライセンス契約条項」をご確認ください。
②. ご注文の際に、「ライセンス申込書兼サポート申込書」にご記入いただきました
ご担当者様が変更となった場合は、速やかに弊社へご連絡ください。
▼担当者変更連絡先
onlinegame@technoblood.jp
※登録出来るメールアドレスは一法人あたり一つとなります。
※ご発注及び更新時に登録頂いておりますメールアドレス宛に納品させていただきますが、
契約途中に退職などでご担当者変更があった場合、更新時に退職者に
メール納品されしまう可能性があります。
防止対策としまして、メールアドレスの事前確認はさせていただきますが、
担当者変更がある際には、早急に弊社までご連絡ください。
③. 2019年6月より、ライセンス情報の納品は郵送からメールに変更となり、
納品はこれまで通り、キャノンITソリューションズ㈱様が直接行います。
④. ESET V6以降、ご利用の場合は、製品認証キーが必要となります。
2019年6月より前に納品を受けた店舗様は、ライセンス通知書(書面)をご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参考
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼[ESET Endpoint] 手動でインストールする場合、どのようにインストールすれば良いでしょうか?
https://www.tbpress.jp/faq/12-011
▼[ESET Endpoint] 店内(本部)コンソールからインストールはできますか?
https://www.tbpress.jp/faq/12-003