[回線] 使用中に何かあった時はどうすれば良いですか?
ソフトバンク社サポート窓口にて24時間365日受付を行っております。
詳細は、以下をご確認ください。
【回線故障時の連絡先】
ソフトバンク株式会社 カスタマーサポートデスク
TEL:0120-952-105
受付時間:24時間365日
tech-support@ultina.softbanktelecom.co.jp
お電話の際には、回線ご利用場所を伝える必要があります。
ご契約店舗様名を必ずお伝えください。
回線 FAQになります。
ソフトバンク社サポート窓口にて24時間365日受付を行っております。
詳細は、以下をご確認ください。
【回線故障時の連絡先】
ソフトバンク株式会社 カスタマーサポートデスク
TEL:0120-952-105
受付時間:24時間365日
tech-support@ultina.softbanktelecom.co.jp
お電話の際には、回線ご利用場所を伝える必要があります。
ご契約店舗様名を必ずお伝えください。