Google Chrome / Firefox での『TB-PRESS』閲覧について

VIRTUAL GATE FAQ

VIRTUAL GATE FAQになります。

[VIRTUAL GATE]VR機器の修理対応を依頼したい。

VR機器に映像が映らない場合は必ずこちらの手順を行ってから、
修理対応依頼をしていただくようお願いいたします。

[VIRTUAL GATE] FOVEが故障かな?と思ったら
https://www.tbpress.jp/faq/18-023

VR機器に映像が映らず、正常に視聴できるVR席に接続しても映らない場合はVR機器が物理的に破損している可能性がございます。
その場合は修理対応依頼を行うことが可能です。

以下より必要事項をご記入の上修理対応依頼を行っていただき、
株式会社テクノブラッド宛まで、VR機器本体を元払いにて発送してください。

株式会社テクノブラッド
〒111-0051
東京都台東区蔵前3丁目1−10 蔵前セントラルビル6F
03-5835-5864

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★以下をご記入の上、お問合わせ先サイトへご依頼ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼お問合わせ先サイトはこちら
https://www.tbpress.jp/contact/

①.依頼内容:FOVE本体 修理対応依頼
②.症状:(映像が見えない、バンドが切れてしまった等)
③.店舗名:
④.返送先:
⑤.ご担当者名:
⑥.連絡先:(E-mailアドレス及び電話番号)

TOP