お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

【重要】株式会社テクノブラッド 年末年始の営業スケジュールのお知らせ

年末年始の営業スケジュールにつきましてご案内いたします。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年末年始テクノブラッド営業スケジュール

●導入、お見積もりに関するお問い合わせ
2017年12月26日(火) 18:30 まで
2017年12月27日(水)~2018年 1月 3日(水):メール・FAXにて受付
2018年 1月 4日(木):通常営業開始(12:00~18:30)

●カスタマーサポート業務
2017年12月27日(水):通常営業(9:30~18:30)
2017年12月28日(木)~2018年 1月 3日(水):一時対応のみ(緊急時を除く)
2018年 1月 4日(木):通常営業再開(12:00~18:30)

●スケジュール配布停止期間
2017年12月28日(木) 0:00 ~ 2018年 1月 9日(火)15:59
※スケジュール再開は2018年 1月 9日(火)16:00以降

●年末年始のプロビジョンメンテナンス日程
2017年12月26日(火) 12:00~14:00 (通常通り)
※2018年 1月 2日(火)はメンテナンスを行いません。

●年末年始の営業スケジュールについて
https://file.tbpress.jp/maildata/2017/12/2017-2018.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

==============================================================
■年末年始のコンテンツ申込について(年内開通・解約終了)
==============================================================

年末年始に関する、弊社お取り扱いタイトルの
IP開通手続きについてご案内させていただきます。

※こちらの年内開通・解約につきましての申込は締め切りました。

◇2017年12月8日(金) 18:00までにご依頼の場合
・FFXI、FFXIV、FEZ、フィギュアヘッズ
⇒2018年 1月 1日(月)の開通予定とさせて頂きます。
但し、提携店のWeb掲載は2018年 1月11日(木)以降となります。

・ドラゴンクエストX
⇒審査を通過したお申込みに関しては、
2018年1月1日(月)の開通予定とさせて頂きます。
但し、提携店のWeb掲載は2018年1月11日(木)以降となります。

・ラグナロクオンライン
⇒弊社へのお申込とガンホー社との手続きが完了したお申込に関しては
年内中に開通(変更)手続きをさせて頂きます。

・上記以外のタイトル
⇒2017年12月15日(金)までに開通(変更)手続きをさせて頂きます。

========================================

◇2017年12月8日(金) 18:00以降のご依頼の場合
・FFXI
⇒2018年 2月 1日(木)の開通とさせて頂きます。
・FFXIV、FEZ、フィギュアヘッズ
⇒2018年1月15日(月)の開通とさせて頂きます。
・ドラゴンクエストX
⇒審査を通過したお申込みに関しては、
2018年 2月 1日(木)の開通予定とさせて頂きます。
・ラグナロクオンライン
⇒弊社へのお申込とガンホー社との手続きが完了したお申込に関しては
2018年 1月 9日(火)以降に順次、開通(変更)手続きとさせて頂きます。
・上記以外のタイトル
⇒2018年 1月 9日(火)以降に順次、開通(変更)手続きとさせて頂きます。

※解約手続きに関しましては2017年12月8日(金)までとさせて頂きます。
月額タイトルはご注意下さい。

==============================================================
■年末年始の商品出荷業務について(年内納品終了)
==============================================================

※こちらの年内納品につきましての申込は締め切りました。

年末年始に関する、商品出荷についてご案内させていただきます。

◇年内納品をご希望の場合
2017年12月20日(水)15:00までにご注文をお願いいたします。
※SPLA Diskにつきましては、納品に1ヶ月ほどお時間をいただきますため
納品は来年以降となります。

◇発送業務開始について
2018年 1月 5日(金)午後より、通常発送業務を開始いたします。
※年末年始の交通事情により、
納入予定日等のご希望に添えない場合がありますことご了承ください。

==============================================================
■年末年始の消耗品の受付・発送について
==============================================================

年末年始に関する、消耗品のの受付・発送についてご案内させていただきます。

◇年内納品をご希望の場合
2017年12月26日(火)18:00までにご注文をお願いいたします。

◇発送業務開始について
2018年 1月 4日(木)より、通常発送業務を開始いたします。
※年末年始の交通事情により、
納入予定日等のご希望に添えない場合がありますことご了承ください。

==============================================================
■年末年始のプロビジョンスケジュールとカスタマーサポート対応について
==============================================================

年末年始に伴う、プロビジョンスケジュール配布の一斉一時停止と
プロビジョンメンテナンス実施日についてご案内させていただきます。
詳細は下記URLならびに、文面をご確認ください。

■年末年始のプロビジョンスケジュールとカスタマーサポート対応について
https://file.tbpress.jp/maildata/2017/12/2017-2018.pdf

●プロビジョンプロビジョンスケジュール配布一斉一時停止について
・スケジュール配布停止期間
2017年12月28日(木) 0:00 ~ 2018年 1月 9日(火)15:59
上記期間中は各ゲームタイトルのパッチの正常性が確認できないことから
プロビジョンでのスケジュール配布を停止させていただきます。
※スケジュール配布再開は2018年 1月 9日(火)16:00以降となります。

●年末年始のカスタマーサポートについて
通常の休日対応と同じく、重大な障害やトラブル等を除き
「一次対応」とさせていただきます。お問い合わせ内容によっては、
お時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

※店舗運営に関わる重大な障害やトラブル等に関しましては、
通常通り対応させていただきます。
下記サポート電話までご連絡をお願いいたします。

▼お問い合わせの前にご利用ください
・TB-PRESS FAQサイト
https://www.tbpress.jp/faq

▼お問い合わせ先
【電話番号】
0120-285-026
03-5835-5868(フリーダイヤルがご利用になれない場合)

今後ともオンラインゲームを宜しくお願いいたします。

TOP