お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

【重要】株式会社テクノブラッド 年末年始の営業スケジュールのお知らせ

本年も大変お世話になりましてありがとうございました。
年末年始の営業スケジュールにつきましてご案内いたします。

1.年末年始テクノブラッド営業スケジュール
2.年末年始のコンテンツ申込について
3.年末年始の納品業務について
4.年末年始の消耗品の受付・発送について
5.年末年始のプロビジョンスケジュールと緊急受付について

==============================================================
1.年末年始テクノブラッド営業スケジュール
==============================================================

●導入、お見積もりに関するお問い合わせ
 2021年12月29日(水)18:30まで
 2021年12月30日(木)~2022年 1月 3日(月):メール・FAXにて受付
 2022年 1月 4日(火):通常営業開始(12:00~18:30)

●カスタマーサポート業務
 2021年12月29日(水):通常営業(9:30~18:30)
 2021年12月30日(木)~2022年 1月 3日(月):一次受付のみ(緊急時を除く)
 2022年 1月 4日(火):通常営業再開(12:00~18:30)

●スケジュール配布停止期間
 2021年12月30日(木)0:00 ~ 2022年 1月 4日(火)13:59
 ※スケジュール再開は2022年 1月 4日(火)14:00以降 (定期メンテナンス後)

●年末年始のプロビジョンメンテナンス日程
 2021年12月28日(火)12:00~14:00(通常通り)

●年末年始の営業スケジュールについて

=============================================================
2.年末年始のコンテンツ申込について
==============================================================

年末年始に関する、弊社お取り扱いタイトルの
IP開通手続きについてご案内させていただきます。

◇2021年12月10日(金)18:00までにご依頼の場合
・ドラゴンクエストX
 審査を通過したお申込みに関しては、
 2022年 1月 1日(土)の開通予定とさせて頂きます。
 但し、提携店のWeb掲載は2022年 1月 6日(木)以降となります。

◇2021年12月17日(金)18:00までにご依頼の場合
・FFXI、FFXIV、FEZ
 2022年 1月 1日(土)の開通予定とさせて頂きます。
 但し、提携店のWeb掲載は2022年 1月 6日(木)以降となります。

・ラグナロクオンライン
 弊社へのお申込とガンホー社との手続きが完了したお申込に関しては
 年内中に開通(変更)手続きをさせて頂きます。

・VALORANT、Apex Legend
 プロビジョンによるクライアント設置サービスにつきましては
 2021年12月27(月)よりご利用可能となります。
 ※請求は、2022年 1月 1日(土)以降が対象
 ※プロビジョンを利用してのクライアント設置は推奨店舗、提携店舗のみご利用可能です。

・その他のタイトル
 2021年12月24日(金)までに開通(変更)手続きをさせて頂きます。

※年内の解約手続きの受付に関しましては2021年12月17日(金)18:00までとさせて頂きます。
 月額タイトルはご注意下さい。

========================================

◇2021年12月17日(金)18:00以降のご依頼の場合
・FFXI
 2022年 2月 1日(火)の開通とさせて頂きます。

・FFXIV、FEZ
 2022年1月17日(月)の開通とさせて頂きます。

・ドラゴンクエストX
 審査を通過したお申込みに関しては、
 2022年 2月 1日(火)の開通とさせて頂きます。

・ラグナロクオンライン
 弊社へのお申込とガンホー社との手続きが完了したお申込に関しては
 2022年 1月 6日(木)以降に順次、開通(変更)手続きとさせて頂きます。

・その他のタイトル
 2022年 1月 4日(火)以降に順次、開通(変更)手続きとさせて頂きます。

==============================================================
3.年末年始の納品業務について
==============================================================
年末年始に関する、納品についてご案内させていただきます。

1、各種ソリューション、NAS
◇最終受付日
 2021年12月22日(水)18:30まで

◇最終出荷日
 2021年12月23日(木)

2、ポスター、ゲームパッドなど
◇最終受付日
 2021年12月16日(木)15:00まで

◇発送業務開始日
 2022年 1月 4日(火)

※年末年始の交通事情により、
 納入予定日等のご希望に添えない場合がありますことご了承ください。

==============================================================
4.年末年始の消耗品の受付・発送について
==============================================================
年末年始に関する、消耗品の受付・発送についてご案内させていただきます。

◇年内納品をご希望の場合
 2021年12月21日(火)18:00までにご注文をお願いいたします。

◇発送業務開始について
 2022年 1月 4日(火)より、通常発送業務を開始いたします。

 ※年末年始の交通事情により、
  納入予定日等のご希望に添えない場合がありますことご了承ください。

==============================================================
5.年末年始のプロビジョンスケジュールと緊急受付について
==============================================================
年末年始に伴う、プロビジョンスケジュール配布の一時停止と
プロビジョンメンテナンス実施日についてご案内させていただきます。
詳細は以下URLならびに、文面をご確認ください。

■年末年始の営業スケジュールについて

https://file.tbpress.jp/maildata/2021/12/20212022.pdf

●プロビジョンスケジュール配布の一時停止について
・スケジュール配布停止期間
 2021年12月30日(木)0:00 ~ 2022年 1月 4日(火)13:59
 配布停止期間中は各ゲームタイトルのパッチの正常性が確認できないことから
 プロビジョンでのスケジュール配布を停止させていただきます。
 ※スケジュール再開は2022年 1月 4日(火)14:00以降 (定期メンテナンス後) の予定です。

●年末年始の緊急受付について
 通常の休日受付と同じく、重大な障害やトラブル等を除き
 「一次受付」とさせていただきます。お問い合わせ内容によっては、
 お時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

※店舗運営に関わる重大な障害やトラブル等に関しましては、
 通常通り対応させていただきます。以下サポート電話までご連絡をお願いいたします。

『重大な障害やトラブル例』
(例1) TBManager5に関するトラブル
(例2) PayNet発券端末故障などによる発券トラブル
(例3) ネットワーク障害

▼お問い合わせの前に是非ご活用ください
・TB-PRESS FAQサイト:https://www.tbpress.jp/faq

▼お問い合わせ先
【電話番号】
0120-285-026
03-5835-5868(フリーダイヤルがご利用になれない場合)

今後ともオンラインゲームを宜しくお願いいたします。

TOP