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お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

【重要】ゴールデンウィーク営業スケジュールのお知らせ

1.導入、お見積もりに関するお問い合わせ
2.コンテンツ申込について
3.納品業務について
4.カスタマーサポート業務
5.プロビジョンメンテナンス日程
6.プロビジョンスケジュールと緊急受付について

1.導入、お見積もりに関するお問い合わせ

2022年5月2日(月)18:30まで
2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木):メール・FAXにて受付
2022年5月6日(金):通常営業開始(9:30~18:30)

2.コンテンツ申込について

GW中の弊社お取り扱いタイトルのIP開通手続きについてご案内させていただきます。

1).2022年4月22日(金)18:00までにご依頼の場合

①.ラグナロクオンライン
  弊社へのお申込とガンホー社との手続きが完了したお申込に関しては
  GW前に開通(変更)手続きをさせていただきます。

②.VALORANT・Apex Legends
  プロビジョンによるクライアント設置につきましては2022年5月30(月)対応可能となります。
  ※請求は、2022年6月1日(水)以降が対象

③.その他のタイトル
  2022年4月28日(木)までに開通(変更)手続きをさせていただきます。

 <ご注意>
 ・ドラゴンクエストX
  2022年4月8日(金)までに申込され審査を通過された場合、
  2022年5月1日(日)の開通予定とさせていただきます。 
  但し、提携店のWeb掲載は2022年5月12日(木)以降となります。

 ・FFXI、FFXIV、FEZ
  2022年4月20日(水)までに申込の場合、2022年5月1日(日)の開通予定とさせていただきます。
  提携店のWeb掲載は2022年5月12日(木)以降となります。

2).2022年4月22日(金)18:00以降のご依頼の場合

①.ラグナロクオンライン
  弊社へのお申込とガンホー社との手続きが完了したお申込に関しては
  2022年5月12日(木)以降に順次、開通(変更)手続きとさせていただきます。

②.その他のタイトル
  2022年5月16日(月)以降に順次、開通(変更)手続きとさせていただきます。

 <ご注意>
 ・FFXI
  2022年6月1日(水)の開通とさせていただきます。

 ・FFXIV、FEZ
  2022年5月16日(月)の開通とさせていただきます。

 ・ドラゴンクエストX
  審査を通過したお申込みに関しては、2022年6月1日(水)の開通予定とさせていただきます。

3).GW前の解約手続きついて
  2022年4月22日(金)18:00までとさせていただきます。
  月額タイトルはご注意ください。

3.納品業務について

1).各種ソリューション、NAS
  GW前最終受付日:2022年5月2日(月)18:30まで
  GW前最終出荷日:2022年5月2日(月)

2).ポスター、ゲームパッドなど
  GW前発送最終受付日:2022年4月22日(金)18:30まで
  発送業務再開日  :2022年5月 6日(金)

※交通事情や、新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための勤務体制の変更などにより
 納入予定日等のご希望に添えない場合がありますことご了承ください。

4.プロビジョンメンテナンス日程

2022年5月3日(火)はメンテナンスを行います。

●GW中の営業スケジュールについて
https://file.tbpress.jp/maildata/2022/04/2022gw.pdf

5.カスタマーサポート業務

2022年5月2日(月):通常営業(9:30~18:30)
2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木):一時受付のみ(緊急時を除く)
2022年5月6日(金):通常営業開始(9:30~18:30)

6.プロビジョンスケジュール配布停止と緊急受付について

GWに伴う、プロビジョンスケジュール配布の一斉一時停止と
プロビジョンメンテナンス実施日についてご案内をさせていただきます。

1).プロビジョンスケジュール配布停止期間
2022年5月2日(月)18:30~2022年5月10日(火)13:59
https://file.tbpress.jp/maildata/2022/04/2022gw.pdf

<ご注意>
・スケジュール再開は2022年5月10日(火)14:00以降となります。
 配布停止期間中は各ゲームタイトルのパッチの正常性が確認できないことから
 プロビジョンでのスケジュール配布を停止させていただきます。

2).GW中の緊急受付について
通常の休日受付と同じく、重大な障害やトラブル等を除き「一次受付」とさせていただきます。
お問い合わせ内容によっては、お時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

※店舗運営に関わる重大な障害やトラブル等に関しましては、通常通り対応させていただきます。

『重大な障害やトラブル例』
(例1)店舗運営に支障をきたすTBManager5に関するトラブル
(例2)PayNet発券端末故障などによる発券トラブル
(例3)ネットワーク障害

▼お問い合わせの前にご利用ください
TB-PRESSFAQサイト
https://www.tbpress.jp/faq

▼お問い合わせ先
E-Mail:tbcafejp@technoblood.com
※メールのご返信は2022年5月6日(金)以降となります。

今後ともオンラインゲームを宜しくお願いいたします。

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