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【重要】サポート体制変更のお知らせ

【重要】サポート体制変更のお知らせ

いつもお世話になっております。
テクノブラッド カスタマーサービスです。

平素は、弊社サービスをご活用いただきまして
誠にありがとうございます。

この度、より多くの事業者さまにご満足いただけるサポートを提供するために、
弊社サポート体制を変更させていただく事となりました。

背景としまして、弊社ではサポート対応として電話・メールの2つの窓口を提供して参りましたが、
コロナ禍における他サポート事業社の傾向としてチャットボットでのお問い合わせが非常に多くあり、
さらに電話・メールサポートと比べチャットサポートは最も選ばれる窓口になっております。

ネットカフェ事業者さまに対しても、リアルタイムに質疑応答を行えるため、
メールよりもスムーズなサポートができ、さらにチャット履歴を画面内での確認や、
問合せ内容を見返すことができることもあり、今後のより良いサポートを提供できると考えております。

上記のような、評価や、今後しばらく続くと考えられる新型コロナウイルスの影響による不安定な社会情勢、
働き方改革の観点なども含め、今後のサポート窓口の提供方法を総合的に検討した結果、サポート窓口の提供をチャットに重心を移すことで、
より多くの事業者さまにご満足いただけるサービスの提供を行っていく決断をいたしました。

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■変更内容
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サポートの窓口としてチャットボットをネットカフェ支援ポータルサイト「TB-PRESS」に導入いたします。

 ※チャットボットとは
  人工知能を活用した「自動会話プログラム」のこと

チャットボットにて解決に至らない場合、
チャットボット内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
問題解決に時間を要さないよう可能な限りサポートいたします。 

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■変更日
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2022年8月1日(月) ~ 正式サービス開始

これまでお電話にてお問合せいただいていた事業者さまにはご不便お掛けいたします。
今後はチャットポットを通して、より良いサポートを提供させていただくよう精進して参りますので、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

引き続き、テクノブラッドをよろしくお願いいたします。

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