お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

ゴールデンウィーク中の営業スケジュールのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社の2024年ゴールデンウィーク(以下、GW)の営業日についてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

GW中のテクノブラッド営業スケジュール

導入、お見積もりに関するお問い合わせ

  • 2024年5月2日(木) 18:30まで
  • 2024年5月3日(金) ~ 2024年5月6日(月):メール、FAX、チャットボットにて受付
  • 2024年5月7日(火) :通常営業再開 9:30 ~ 18:30

カスタマーサポート業務

  • 2024年5月2日(木) :通常営業 9:30 ~ 18:30
  • 2024年5月3日(金) ~ 2024年5月6日(月):メール、FAX、チャットボットにて受付
  • 2024年5月7日(火) :通常営業再開 9:30 ~ 18:30

スケジュール配布停止期間

  • 2024年5月3日(金) 00:00 ~ 2024年5月7日(火) 13:59
  • スケジュール再開は2024年5月7日(火) 14:00以降となります

GW中の営業スケジュール

以下のPDFをご確認ください。

GW中の営業スケジュールについて

GW中のコンテンツ申込について

GW中の弊社お取り扱いタイトルのIP開通手続きについてご案内させていただきます。

2024年4月19日(金) 18:00までにご依頼の場合

ラグナロクオンライン

弊社へのお申込とガンホー社との手続きが完了したお申込に関しては、GW前に開通(変更)手続きをさせていただきます。

VALORANT、Apex Legends

プロビジョンによるクライアント設置につきましては、2024年4月26日(金)対応可能となります。
※請求は、2024年5月1日(水)以降が対象

ドラゴンクエストX

2024年4月10日(水)までに申込され、審査を通過された場合、2024年5月1日(水)の開通予定とさせていただきます。
但し、提携店のWeb掲載は2024年5月9日(木)以降となります。

FFXI、FFXIV

2024年4月19日(金)までに申込の場合、2024年5月1日(水)の開通予定とさせていただきます。
提携店のWeb掲載は2024年5月9日(木)以降となります。

その他のタイトル

2024年4月26日(金)までに開通(変更)手続きをさせていただきます。

2024年4月19日(金) 18:00以降のご依頼の場合

ラグナロクオンライン

弊社へのお申込とガンホー社との手続きが完了したお申込に関しては、2024年5月9日(木)以降に順次、開通(変更)手続きとさせていただきます。

ドラゴンクエストX

審査を通過したお申込みに関しては、2024年6月1日(土)の開通予定とさせていただきます。

FFXI

2024年6月1日(土)の開通予定とさせていただきます。

FFXIV

2024年5月15日(水)の開通予定とさせていただきます。

その他のタイトル

2024年5月7日(火)以降に順次、開通(変更)手続きとさせていただきます。

GW前の解約手続き

2024年4月19日(金) 18:00までとさせていただきます。月額タイトルはご注意ください。

GW中の納品業務について

GW中の納品についてご案内させていただきます。
※交通事情により納入予定日等のご希望に添えない場合がありますことご了承ください。

各種ソリューション、NAS

  • GW前最終受付日:2024年5月2日(木) 18:30まで
  • GW前最終出荷日:2024年5月2日(木)

ポスター、ゲームパッドなど

  • GW前発送最終受付日:2024年4月19日(金) 18:30まで
  • 発送業務再開日:2024年5月7日(火)

GW中のプロビジョンスケジュールと緊急受付について

GWに伴う、プロビジョンスケジュール配布の一斉一時停止と、プロビジョンメンテナンス実施日についてご案内させていただきます。
詳細は以下URLならびに、文面をご確認ください。

GW中の営業スケジュールについて

プロビジョンスケジュール配布一斉一時停止について

配布停止期間中は各ゲームタイトルのパッチの正常性が確認できないことから、プロビジョンでのスケジュール配布を停止させていただきます。

スケジュール配布停止期間
2024年5月3日(金) 00:00 ~ 2024年5月7日(火) 13:59
※スケジュール再開は2024年5月7日(火)14:00以降となります。

GW中の緊急受付について

通常の休日受付と同じく、重大な障害やトラブル等を除き「一次受付」とさせていただきます。
お問い合わせ内容によっては、お時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※店舗運営に関わる重大な障害やトラブル等に関しましては、通常通り対応させていただきます。

重大な障害やトラブル例

  • (例1)店舗運営に支障をきたすTBManager5に関するトラブル
  • (例2)PayNet発券端末故障などによる発券トラブル
  • (例3)ネットワーク障害

お問合わせの前にご利用ください

FAQ一覧
https://www.tbpress.jp/faq

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お問合わせフォーム
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今後ともオンラインゲームを宜しくお願いいたします。

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