お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

『ブレイドアンドソウル』『リネージュII』プロビジョンサービス再開

平素よりプロビジョンサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。

下記につきまして、ご案内いたします。

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1.『ブレイドアンドソウル』プロビジョンパッチサービス再開のお知らせ
2.『リネージュII』プロビジョンパッチサービス再開のお知らせ
3.【補足】プロビジョンパッチサービス利用時の注意事項
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詳細は下記をご確認ください。

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1.『ブレイドアンドソウル』プロビジョンパッチサービス再開のお知らせ
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分割アップデートのため停止しておりました『ブレイドアンドソウル』のパッチサービスにおきまして、
パッチの正常性が確認できたため、再開いたします。

■タイトル
ブレイドアンドソウル

■分類
プロビジョン パッチ 再開

■対象
プロビジョンご利用店舗様

■配布可能日時
2017年2月22日(水) 20:00から

■備考
分割アップデート明けのため、サーバーにアクセスが集中し、
アップデートにお時間がかかる可能性がございます。
Timeoutエラーが発生した場合、配布時間を180分以上に設定し、
ワンショット配布をお願いいたします。

▼モジュール場所
「1.ゲームパッチ」>「04_木曜日推薦タイトル」>「ブレイドアンドソウル:パッチ(Win10対応)」

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2.『リネージュII』プロビジョンパッチサービス再開のお知らせ
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分割アップデートのため停止しておりました『リネージュII』のパッチサービスにおきまして、
パッチの正常性が確認できたため、再開いたします。

■タイトル
リネージュII

■分類
プロビジョン パッチ 再開

■対象
プロビジョンご利用店舗様

■配布可能日時
2017年2月22日(水) 20:00から

■備考
分割アップデート明けのため、サーバーにアクセスが集中し、
アップデートにお時間がかかる可能性がございます。
Timeoutエラーが発生した場合、配布時間を120分以上に設定し、
ワンショット配布をお願いいたします。

▼モジュール場所
「1.ゲームパッチ」>「04_木曜日推薦タイトル」>「リネージュ2:パッチ(Win10対応)」

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3.【補足】プロビジョンパッチサービス利用時の注意事項
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上記でご案内しているタイトルにつきまして、補足・注意事項のご案内となります。

■補足:アップデート方法(店内コンソール)
『店内コンソール』を起動していただき、
『ソフトウェア配布』→『ワンショット配布』から配布希望のモジュールを選択してください。
(上記の「▼モジュール場所」をご参照ください。)

左側のツリー上から配布したいPC名を選択していただいた後、
配布オプションをご設定の上『配布開始』ボタンを押してください。
お客様のいないブースから順次起動・再起動を行っていただければ、
自動でパッチ当てが開始されます。

▼店内コンソールを使った配布方法については「店内コンソール製品マニュアル」をご確認ください。
https://www.tbpress.jp/support/provision_download

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上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも、プロビジョンサービスをよろしくお願いいたします。

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