
店内コンソールをインストールしているPCが、ブースPCと正常に通信がとれておりません。
下記項目をご確認ください。・店内コンソールインストールPCの「ファイアウォール」の設定をご確認ください。
有効になっている場合は通信を阻害している可能性があるので無効化してください。Windowのスタートメニューから[コントロールパネル]を選びます。

[WIndows ファイアウォール]を選びます。

左にある[Window ファイアウォールの有効化または無効化]から無効化させます。

・店内コンソールをインストールしているPCが、ブースPCと同一のネットワーク内に
存在していることをご確認ください。・店内ネットワークがVLAN環境の場合、全てのブースPCと通信が取れるハブ(ネット
ワークプリンタ等が接続されているハブ)に、店内コンソールがインストールされたPCを接続したのち、店内コンソールを再起動してご確認ください。