プロビジョン FAQ

プロビジョン FAQになります。

[プロビジョン] NASの再起動手順を教えてください

NASの再起動は下記の手順でご実施ください。

■本体が白色または銀色のNAS
①電源ボタンを1秒程度押下し、電源が切れたことを確認します。
②電源が切れてから10秒程待ち、電源ボタンを押下し、電源を投入します。
③電源投入後5分程待ち、店内コンソールを再起動してください。

■本体が黒色のNAS
(1)電源ボタンを1秒程度押下し、電源が切れたことを確認します。
(2)NAS本体にキーボードを挿入します。
(3)電源が切れてから10秒程待ち、電源ボタンを押下し、電源を投入します。
(4)電源投入後5分程待ち、キーボードの「Enterキー」を押下します。
(5)Enterキー押下後5分程待ち、店内コンソールを再起動してください。

※備考
①:電源が切れない場合、電源ボタンを長押しし、電源が切れるまでお待ちください。
この場合、ハードウェアに異常(物理故障など)が発生している可能性がございます。

③:店内コンソール起動時NASとの通信に失敗している場合、
「NASとの通信に失敗しました。」と表示されます。対処法は下記FAQをご参照ください。

▼[プロビジョン] 店内コンソールにログインしたら「NASとの通信に失敗しました。」と出るのですが。
https://www.tbpress.jp/faq/01-008

TOP