【ログビジョン】サーバー通信障害について
ログビジョンサービス ご利用本部/店舗様各位
平素よりログビジョンサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。
現在、ログビジョンサービスにおきましてサーバー通信障害が発生しており、
サービスWEBページへのアクセスが行えなくなっております。
▼ログビジョンサービスページ
http://service.logvision.jp/login/login.do
■発生時刻:
2021年10月19日 14:00以降
■発生内容:
Logvisionサーバーとの通信に異常が発生、
サービスWEBページへ接続・ログインが行えない。
■発生原因:
現在調査中
■補足
各PCに設置されているログビジョンクライアントについては、
上記通信障害が発生していてもPC動作に影響はございません。
対応状況につきましてはリリースメールまたは、TB-PRESS上にて
改めてご報告させていただきます。
ログビジョンをご利用の店舗様へはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも、弊社ソリューションサービスを愛顧いただけますよう
お願い申し上げます。