ここからお申込みいただくと…名刺1枚あたり10円でご提供!

ソリューション サービス

【重要】株式会社テクノブラッド  ゴールデンウィーク営業スケジュールのお知らせ 2019年4月3日

◇∵◆∵◇∵◆∵◇∵◆∵◇∵◆∵◇∵◆∵◇∵◆∵◇∵◆∵◇∵◆∵◇∵◆
【重要】株式会社テクノブラッド  ゴールデンウィーク営業スケジュールのお知らせ
◇∵◆∵◇∵◆∵◇∵◆∵◇∵◆∵◇∵◆∵◇∵◆∵◇∵◆∵◇∵◆∵◇∵◆
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社の2019年ゴールデンウィーク(以下、GW)の営業日について
お知らせいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

1. テクノブラッド営業スケジュール

2. コンテンツ申込について
3. 納品業務について
4. 消耗品の受付・発送について
5. プロビジョンスケジュールと緊急受付について

==============================================================

1. テクノブラッド営業スケジュール
==============================================================

●導入、お見積もりに関するお問い合わせ

 2019年 4月26日(金)18:30 まで
 2019年 4月27日(土)~ 2019年 5月 6日(月):メール・FAXにて受付
 2019年 5月 7日(火):通常営業開始(9:30~18:30)

●カスタマーサポート業務

 2019年 4月26日(金):通常営業(9:30~18:30)
 2019年 4月27日(土)~ 2019年 5月 6日(月):一時受付のみ(緊急時を除く)
 2019年 5月 7日(火):通常営業再開(9:30~18:30)

●スケジュール配布停止期間

 2019年 4月27日(土)00:00 ~ 2019年 5月 7日(火)13:59
 ※スケジュール再開は2019年 5月 7日(火)メンテナンス終了後となります。

●GW中のプロビジョンメンテナンス日程

 2019年 4月30日(火)はメンテナンスを行いません。

●GW中の営業スケジュールについて


http://file.tbpress.jp/maildata/2019/04/2019_gw_schedule.pdf

 

==============================================================

2. コンテンツ申込について
==============================================================
GW中の弊社お取り扱いタイトルの
IP開通手続きについてご案内させ頂きます。

——————————————————————————————————————–

①. 2019年 4月19日(金)18:00までにご依頼の場合
——————————————————————————————————————–
 ・FFXI、FFXIV、FEZ、PUBG
 ⇒2019年 5月 1日(水)の開通予定とさせて頂きます。
  但し、提携店のWeb掲載は2019年 5月 9日(木)以降となります。

 ・ラグナロクオンライン

 ⇒弊社へのお申込とガンホー社との手続きが完了したお申込に関しては
  GW前に開通(変更)手続きをさせて頂きます。

 ・その他のタイトル

 ⇒2019年 4月26日(金)までに開通(変更)手続きをさせて頂きます。

 ※ドラゴンクエストXにつきましては、2019年 4月10日(水)までに申込後

  審査通過後の2019年 5月 1日(水)の開通予定とさせて頂きます。

  但し、提携店のWeb掲載は2019年 5月 9日(木)以降となります。

——————————————————————————————————————–

②. 2019年 4月19日(金)18:00以降のご依頼の場合
——————————————————————————————————————–
 ・FFXI、PUBG
 ⇒2019年 6月 1日(土)の開通とさせて頂きます。

 ・FFXIV、FEZ

 ⇒2019年 5月15日(水)の開通とさせて頂きます。

 ・ドラゴンクエストX

 ⇒審査を通過したお申込みに関しては、
  2019年 6月 1日(土)の開通予定とさせて頂きます。

 ・ラグナロクオンライン

 ⇒弊社へのお申込とガンホー社との手続きが完了したお申込に関しては
  2019年 5月 9日(木)以降に順次、開通(変更)手続きとさせて頂きます。

 ・その他のタイトル

 ⇒2019年 5月 7日(火)以降に順次、開通(変更)手続きとさせて頂きます。

 ※GW前の解約手続きに関しましては2019年 4月19日(金)までとさせて頂きます。

  月額タイトルはご注意ください。

 

==============================================================

3. 納品業務について
==============================================================
GW中の納品についてご案内させて頂きます。

——————————————————————————————————————–

①. 各種ソリューション、NAS
——————————————————————————————————————–
 ・GW前最終受付日: 2019年 4月25日(木)18:30まで

 ・GW前最終出荷日: 2019年 4月26日(金)

——————————————————————————————————————–

②. ポスター、ゲームパッドなど
——————————————————————————————————————–
 ・GW前発送最終受付日: 2019年 4月19日(金)18:30まで

 ・発送業務再開日: 2019年 5月 7日(火)

 ※交通事情により、

  納入予定日等のご希望に添えない場合がありますことご了承ください。

 

==============================================================

4. 消耗品の受付・発送について
==============================================================
GW中の消耗品の受付・発送についてご案内させて頂きます。

——————————————————————————————————————–

①. GW前納品をご希望の場合
——————————————————————————————————————–
 2019年 4月23日(火)18:00までにご注文をお願いいたします。

——————————————————————————————————————–

②. 発送業務開始について
——————————————————————————————————————–
 2019年 5月 7日(火)より、通常発送業務を再開いたします。

 ※交通事情により、

  納入予定日等のご希望に添えない場合がありますことご了承ください。

 

==============================================================

5. プロビジョンスケジュールと緊急受付について
==============================================================
GWに伴う、プロビジョンスケジュール配布の一斉一時停止と
プロビジョンメンテナンス実施日についてご案内させて頂きます。
詳細は以下URLならびに、文面をご確認ください。

——————————————————————————————————————–

①. GW中の営業スケジュールについて
——————————————————————————————————————–

http://file.tbpress.jp/maildata/2019/04/2019_gw_schedule.pdf

——————————————————————————————————————–

②. プロビジョンプロビジョンスケジュール配布一斉一時停止について
——————————————————————————————————————–
 スケジュール配布停止期間
 2019年 4月27日(土)00:00 ~ 2019年 5月 7日(火)13:59
 配布停止期間中は各ゲームタイトルのパッチの正常性が確認できないことから
 プロビジョンでのスケジュール配布を停止させて頂きます。

 ※スケジュール配布再開は2019年 5月 7日(火)メンテナンス終了後となります。

——————————————————————————————————————–

③. GW中の緊急受付について
——————————————————————————————————————–
 通常の休日受付と同じく、重大な障害やトラブル等を除き
 「一次受付」とさせて頂きます。お問い合わせ内容によっては、
 お時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

 ※店舗運営に関わる重大な障害やトラブル等に関しましては、

  通常通り対応させて頂きます。以下サポート電話までご連絡をお願いいたします。

 『重大な障害やトラブル例』 

 (例1) TBManager5に関するトラブル
 (例2) PayNet発券端末故障などによる発券トラブル
 (例3) ネットワーク障害

 ▼お問い合わせの前にご利用ください

 ・TB-PRESS FAQサイト
 http://www.tbpress.jp/faq/

 ▼お問い合わせ先

 【電話番号】
 0120-285-026
 03-5835-5868(フリーダイヤルがご利用になれない場合)

今後ともオンラインゲームを宜しくお願いいたします。

一覧