Google Chrome / Firefox での『TB-PRESS』閲覧について

お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

【パートナー感謝の日】日頃の感謝を込めまして

お取引業者 各位

弊社では、日頃お世話になっておりますお取引業者様に向けまして、
毎年8月17日を『パートナー感謝の日』と定めさせていただいております。

これまでも弊社は、皆様にご協力・ご理解いただきながら
ネットカフェ業界の発展にお力添えできるよう精進してまいりました。

皆様と歩んできた現在を当たり前と思わないよう、社員一人一人が初心に返り、
より一層のご助力ができますよう弊社一丸となり邁進してまいります。

改めまして皆様、いつも本当にありがとうございます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

今年に入り、コロナウィルス感染症も終息への兆しが見えた矢先、
今夏大規模な感染が拡大し、終わりの見えないコロナウィルスの影響に不安を抱えているかと存じます。

その中におきましてもネットカフェを盛り上げるべく、
オンラインゲームの新タイトル展開を今秋、今冬と控えております。
集客効果の見込めるタイトルとなりますので、情報開示解禁となりましたら、
皆様にもご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、8月1日より多くの事業者様にご満足いただけるサポートを提供するために
弊社サポート体制を変更し、チャットボットを導入させていただきました。

 ※チャットボットとは
  人工知能を活用した「自動会話プログラム」のこと

リアルタイムに質疑応答を行えるため、メールよりもスムーズなサポートが可能です。
さらに画面内での問合せ内容を見返すことができ、今後のより良いサポートが提供可能となります。

ネットカフェ支援ポータルサイト「TB-PRESS」に搭載されておりますので、
弊社サービスにおいて不明点がある際には是非ご利用くださいませ。

事業者の皆様にご協力いただきながら、ネットカフェ業界全体の発展に少しでも貢献できるよう努めてまいります。
改めましてこの場を借りてネットカフェ事業者様、代理店様、メーカー様、
全てのお取引業者様に感謝の意を申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

TOP