【重要】時間外サポート受付チャットボット一本化のお知らせ
TB-PRESS掲載のチャットボットにつきまして、公開させていただきました今年8月よりアップデートを重ね、
現在多くのお客様にご利用いただいております。
それに伴い、お電話での問い合わせ件数が減少している事などから、
12月1日(木)18:30より、弊社営業時間外のサポート受付窓口をチャットボットへ一本化する事といたしました。
■概要
弊社営業時間外のサポート受付窓口の
チャットボット一本化
▼チャットボットURL
https://www.tbpress.jp/faq
※右下の「ご質問お受けします」のアイコンをクリック
■対象時間帯
平日 18:30 ~ 09:30
休日 00:00 ~ 24:00
■日程
~ 12月1日(木)09:30 電話、チャットボット双方での受付
12月1日(木)18:30 ~ チャットボットへ一本化
■備考
平日日中の営業時間内(09:30~18:30)については
これまで通り、お電話での問い合わせも可能でございます。
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上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも、弊社ソリューションをよろしくお願いいたします。