お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

『World of Tanks』先行アップデート対応、『黒い砂漠』スケジュール再開、『ECHO OF SOUL』プロビジョン対応終了

平素よりプロビジョンサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。

下記につきまして、ご案内させていただきます。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.『World of Tanks』先行アップデート対応のお知らせ
2.『黒い砂漠』スケジュール再開と配布推奨曜日 一時変更のお知らせ
3.『ECHO OF SOUL』プロビジョン対応終了
4.【補足】プロビジョンパッチサービス利用時の注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

詳細は下記をご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.『World of Tanks』先行アップデート対応のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『World of Tanks』におきまして、先行アップデートに対応したモジュールを公開いたします。

■タイトル
World of Tanks

■分類
プロビジョン パッチ対応

■対象
プロビジョンご利用店舗様

■配布可能日時
2017年1月10日(火) 14:00から

■概要
World of Tanksは通常アップデートの完了後に、先行アップデートが行われています。
通常アップデートに加えて先行アップデートにも対応したモジュールを公開いたします。

▼モジュール場所
「1.ゲームパッチ」>「03_水曜日推薦タイトル」
>「World of Tanks:先行アップデート対応パッチ(Win10対応)」

※今までのパッチモジュールも引き続きご利用いただけます。
またスケジュールのパッチ配布も今までのパッチモジュールで行われます。

■注意
先行アップデートが溜まっている場合、大容量のアップデートとなり
非常に時間がかかることが予想されます。
下記を目安に配布時間を設定していただき、ワンショット配布によるアップデートを
お願いいたします。

1G回線をご利用の場合  … 240分
100M回線をご利用の場合 … 300分

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.『黒い砂漠』スケジュール再開と配布推奨曜日 一時変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『黒い砂漠』におきまして、スケジュール配布サービスの再開と、
配布推奨曜日の一時変更をいたします。

■タイトル
黒い砂漠

■分類
プロビジョン スケジュール配布 再開
プロビジョン 配布推奨曜日 変更

■対象
プロビジョンご利用店舗様

■プロビジョン配布推奨曜日
変更前:木曜日配布
変更後:火曜日配布
※固定日配布、メンテナンス日配布のスケジュールに変更はありません。

■スケジュールサービス再開 & 変更実施日時
1月23日(月) 13:00

■備考
『黒い砂漠』におきまして、昨年12月7日(水)に大型のアップデートがございました。
こちらのアップデートが完了していない場合、
パッチ配布に非常に時間がかかり他タイトルのパッチ配布に影響が出ることが予想されます。

そのため、配布件数の少ない火曜日に配布推奨曜日を一時変更した上で、
スケジュール配布サービスを再開させていただきます。

また、Timeoutエラーが発生した場合、配布時間を240分以上に設定し、
ワンショット配布をお願いいたします。

▼モジュール場所
「1.ゲームパッチ」>「04_木曜日推薦タイトル」
>「黒い砂漠:パッチ(Win10対応)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.『ECHO OF SOUL』プロビジョン対応終了
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ECHO OF SOUL』におきまして、ゲームサービスの終了に伴い、
プロビジョンでの自動パッチ、インストールサービスを終了いたします。

■タイトル
ECHO OF SOUL

■分類
プロビジョン サービス終了

■対象
プロビジョンご利用店舗様

■プロビジョンサービス終了日時
2017年1月24日(火) 14:00

■ゲーム容量
約10.9GB

■補足事項
『ECHO OF SOUL』のサービス終了につきましては、
以下の公式ページをご確認ください。

▼『ECHO OF SOUL』運営サービス移管のお知らせ
https://goo.gl/mYckas (短縮URL)

『ECHO OF SOUL』のスケジュール配布については、弊社で終了作業を行います。
プロビジョンサービスの終了に伴い、ゲームの削除モジュールがございますのでご活用ください。

▼削除モジュール場所
「2.ゲーム設置・削除」>「削除[サービス終了]」>「Echo of Soul:削除」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4.【補足】プロビジョンパッチサービス利用時の注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記でご案内しているタイトルにつきまして、補足・注意事項のご案内となります。

■補足:アップデート方法(店内コンソール)
『店内コンソール』を起動していただき、
『ソフトウェア配布』→『ワンショット配布』から配布希望のモジュールを選択してください。
(上記の「▼モジュール場所」をご参照ください。)

左側のツリー上から配布したいPC名を選択していただいた後、
配布オプションをご設定の上『配布開始』ボタンを押してください。
お客様のいないブースから順次起動・再起動を行っていただければ、
自動でパッチ当てが開始されます。

▼店内コンソールを使った配布方法については「店内コンソール製品マニュアル」をご確認ください。
https://www.tbpress.jp/support/provision_download

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも、プロビジョンサービスをよろしくお願いいたします。

TOP