お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

ゴールデンウィーク中のプロビジョン配布について

平素よりプロビジョンサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。

下記につきまして、ご案内いたします。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. ゴールデンウィーク中のプロビジョンスケジュール配布一斉停止のお知らせ
2. ゴールデンウィーク中のプロビジョン定期メンテナンスについてのお知らせ
3. ゴールデンウィーク中のサポート対応についてのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

詳細は下記をご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. ゴールデンウィーク中のプロビジョンスケジュール配布一斉停止のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゴールデンウィークに伴う、プロビジョンスケジュール配布の
一斉一時停止についてご案内させていただきます。

■プロビジョンスケジュール配布一斉一時停止について
・スケジュール配布停止期間
2017年5月2日(火) 定期メンテナンス開始後(12時前後)
~ 2017年5月9日(火) 定期メンテナンス終了後(14時前後)

上記期間中は各ゲームタイトルのパッチの正常性が確認できないことから
プロビジョンでのスケジュール配布を停止させていただきます。

【注意事項】
※弊社で停止させたスケジュール配布のみ再開されます。
店舗様で停止設定されたスケジュールに関しましては再開されません。
ワンショット配布はご利用可能でございますので有効にご活用ください。

※5月9日(火)のスケジュール配布再開後(定期メンテナンス終了後)、
PCを再起動されますと設定されたスケジュール配布が行われます。
通常とは異なる時間帯に配布が行われますので、店舗様におかれましては
ご注意いただきますようよろしくお願いいたします。

※再開タイトルについては下記ページにて随時ご報告いたします。
https://www.tbpress.jp/support/gamelist

■補足
・FAQ 「店内コンソールでのワンショット配布方法について教えてください。」
https://www.tbpress.jp/faq/01-002

・店内コンソールを使った配布方法については「店内コンソール製品マニュアル」をご確認ください。
https://www.tbpress.jp/support/provision_download

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. ゴールデンウィーク中のプロビジョン定期メンテナンスについてのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年5月第一週のプロビジョン定期メンテナンスは
通常通り5月2日(火)に行います。

プロビジョンをご利用の各本部様、店舗様におかれましては
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. ゴールデンウィーク中のサポート対応についてのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2017年ゴールデンウィーク期間スケジュール
4月29日(土・祝)…受付のみ(緊急対応除く)、翌営業日(5月1日以降)対応
4月30日(日)…受付のみ(緊急対応除く)、翌営業日(5月1日以降)対応
5月 1日(月)…通常対応
5月 2日(火)…通常対応
5月 3日(水・祝)…受付のみ(緊急対応除く)、翌営業日(5月8日以降)対応
5月 4日(木・祝)…受付のみ(緊急対応除く)、翌営業日(5月8日以降)対応
5月 5日(金・祝)…受付のみ(緊急対応除く)、翌営業日(5月8日以降)対応
5月 6日(土)…受付のみ(緊急対応除く)、翌営業日(5月8日以降)対応
5月 7日(日)…受付のみ(緊急対応除く)、翌営業日(5月8日以降)対応
5月 8日(月)…通常対応

■サポート対応
・ゴールデンウィーク期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
受付はいたしますが、対応は翌営業日以降とさせていただきます。
・店舗運営に関わる重大な障害やトラブル等に関しましては
通常通り対応させて頂きます。下記サポート電話までご連絡をお願いいたします。

■TB-PRESS FAQ
お問い合わせ前にこちらをご確認ください。
https://www.tbpress.jp/faq

■緊急お問い合わせ先
・電話番号
0120-285-026(フリーダイヤル)
03-5835-5868(フリーダイヤルがご利用になれない場合)
・E-Mail
tbcafejp@technoblood.com

上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも、プロビジョンサービスをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

TOP