「i-フィルター」シリーズについて障害発生及び復旧のご報告
ネットカフェ事業者 店舗 各位
平素より弊社ソリューションをご利用いただきありがとうございます。
株式会社テクノブラッド カスタマーサポートチームです。
下記につきまして、ご案内いたします。
「i-フィルター」シリーズについて障害発生及び復旧のご報告
日頃より『i-フィルター for ネットカフェ』に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご活用いただいております『i-フィルター for ネットカフェ』を含む「i-フィルター」シリーズにおいて、昨日2025年9月18日サービス障害が発生しておりましたが、復旧が完了いたしました。
ご利用のお客さまには、ご不便ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
対象製品
各種「i-フィルター」シリーズ
発生時間
2025年9月18日10:10頃 ~ 2025年9月18日16:55頃
影響内容
発生時間において、以下機能について接続が不安定となっておりました。
- フィルタリング機能
- 管理サイトアクセス
- 初回登録などの各種お手続き
発生原因
データセンターでのネットワーク障害が発生しました。
弊社によるお客様への周知
メーカーHP内でも情報を公開させていただいております。
デジタルアーツ HP
https://www.daj.jp/cs/info/detail/1267
最後に、この度はお客様にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
より高い品質のサービスをご提供させていただくように努力して参りますので、引き続き『i-フィルター』をご愛顧くださいますよう、何卒お願い申し上げます。
上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも、弊社ソリューションをよろしくお願いいたします。