【プロビジョン】緊急メンテナンスのお知らせ(2025/10/30)【完了】
平素よりプロビジョンサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。
プロビジョンサービスにつきまして、緊急メンテナンスを実施いたします。
ご利用中の事業者様・店舗様におかれましてはご不便をおかけすることをお詫び申し上げます。
プロビジョンサービス全般
- 一部PCにおいて、本部コンソール/店内コンソールから、リカバリーメニューの命令が正常に送信されない不具合への対応
- インストール時にID/PW入力後、処理が進行しない問題の修正
2025年10月30日(木)10:00~11:00(予定)
備考
メンテナンス中は、ゲームの自動アップデートやXcoveryTBのインストールがご利用いただけません。
メンテナンス終了後は、改めてご案内いたします。
上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも、プロビジョンサービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
【完了報:2025年10月30日(木)11:30更新】
本日10:00より実施しておりましたプロビジョンサービスの緊急メンテナンスは、11:30に完了いたしました。
現在は、ゲームの自動アップデートおよびXcoveryTBのインストールを含め、通常通りご利用いただけます。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。