お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

【重要】『Windows 10 Fall Creators Update』検証状況

平素より弊社ソリューションをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。

下記につきまして、ご案内させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『Windows 10 Fall Creators Update』検証状況(2017年10月25日時点)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マイクロソフト社より10月18日(アメリカ時間17日)に
Windows 10 Fall Creators Updateの提供が開始されました。
こちらのアップデートにつきまして、弊社ソリューション・コンテンツの
動作検証を実施させていただいております。

現在の検証状況につきましては、下記リンク先および、
店内コンソールのトップページのバナーをご確認ください。

■Windows 10 Fall Creators Update について(2017年10月25日時点)
http://bit.ly/2yJ7aj3 (短縮URL)

▼注意
・Windows Updateを実施の際は、必ずリカバリーソフトをアンインストールされてから
ご実施いただけますようお願いいたします。リカバリー破損の元となります。

・Windows 10 Fall Creators Update 適用済みPCにリカバリーをインストールされる場合、
「Windows Defender」を一時的に無効化してからご実施ください。

・弊社検証前のWindows Updateに関しましては、
各店舗様の個別の判断にてご実施くださいますようお願いいたします。
弊社にて動作検証前のコンテンツ・ソリューションはサポート対象外となります。

・リカバリーが復元モードでも、
「Windows10更新アシスタント」によりアップデートが進行します。
リカバリーがインストールされた状態で、これによりアップデートを行った場合は、

ブルースクリーンエラーとなります。
ブルースクリーン時の対処法はリンク先の p2 をご確認ください。

・「Windows 10 Fall Creators Update」について、
各PCメーカーよりデバイス別の対応状況報告が公開されております。
お使いのPCの対応状況を確認されてから Windows Update をご実施ください。
機種依存の不具合につきましては、弊社のサポート対象外となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも、弊社ソリューションをよろしくお願いいたします。

TOP