お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

【再案内】『ESET Endpoint アンチウイルス』納品形態変更のお知らせ

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  『ESET Endpoint アンチウイルス』納品形態変更のお知らせ
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
――――――――――――――――――――――――
1.納品形態変更のお知らせ
――――――――――――――――――――――――
 現在、紙媒体による納品形態でご案内をしておりますが、
 このたび、物流を整理するために納品形態を紙媒体から
 メールを使った電子納品に変更させていただきます。

 ご発注及び更新時のプロセスは従来通りでございます。
 プロビジョンご契約の店舗様は納品後、
 3営業日以内にパッチアカウント登録を行わせていただきます。

 また、紙媒体での新規納品の際にESETシールをご提供しておりましたが、
 納品形態変更に伴い同時納品が出来なくなりました。
 しかし、ご提供は可能ですので、希望される場合は以下よりご連絡くださいませ。

 ▼ESETシール提供希望連絡先
 Mail:onlinegame@technoblood.jp

 ※ 99ライセンスまで:30枚のシールを提供
   199ライセンスまで:50枚のシールを提供

――――――――――――――――――――――――
2.納品形態変更の注意事項
――――――――――――――――――――――――
 登録出来るメールアドレスは一法人あたり一つとなります。
 ご発注及び更新時に登録頂いております
 メールアドレス宛に納品させていただきますが、
 契約途中に退職などでご担当者変更があった場合、
 更新時に退職者にメール納品されしまう可能性があります。

 防止対策としまして、メールアドレスの事前確認はさせていただきますが、
 担当者変更がある際には、早急に弊社までご連絡くださいませ。

 ▼担当者変更連絡先
 Mail:onlinegame@technoblood.jp

――――――――――――――――――――――――
3.納品形態変更時期について
――――――――――――――――――――――――
 2019年 6月より実施いたします。
 新規ご発注及び更新分よりメールでの納品となります。

※関連項目※
▼FAQ:『ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ V6』
 ライセンス情報はどのように納品されますか?
https://www.tbpress.jp/faq/12-020.html

▼その他『ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ V6』についての
 FAQはこちら
https://www.tbpress.jp/faq/eset.html